第4話

⸜❤︎⸝‍
452
2019/09/19 13:49
教室
友達
友達
え!待って待って、、なんで手を繋いでるの?!
友達
友達
てかあなたおかえり!((抱きつこうとする))
サッ
あなた

友達
友達
みやはあなたとあなたの友達がハグをしようとした所だったがみやはあなたの手をひいてみやの方に寄せた
みやかわくん
みやかわくん
こいつ俺のだから手出さないで
あなた

え//

こいつ俺のだから手出さないでとみやが言った瞬間教室がザワついた
友達
友達
え、、付き合ったの?
あなた

うん//

友達
友達
おめでとう!!あなたの恋が叶ってよかったね💖
モブ
モブ
おめでとう!!
モブ
モブ
おめでとう!!
みやかわくん
みやかわくん
おめでとう!!笑
あなた

いやなんでみやがそっち側なのww

クラス全員
wwww
先生
おめでとう!!
みやかわくん
みやかわくん
え、、先生....
あなた

全部聞いてたんですか?

先生
うん笑
あなた

おいいいいいい

みやかわくん
みやかわくん
おいいいいいい
先生
まあまあwよし!今日はあなたとみやのお祝いでパーティーしようか!!
クラス全員
やったあああああ
パーティー
クラス全員
ふぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅぅううう
先生
盛り上がりすぎだろww
みやかわくん
みやかわくん
ねえあなた?
あなた

んどうした?

みやかわくん
みやかわくん
俺から絶対離れない?
あなた

当たり前じゃん

みやかわくん
みやかわくん
ありがとう








それから一年後私たちはもう大学生

プリ小説オーディオドラマ