第9話

💖【番外編】
2,607
2021/06/16 09:07










あなた「つかれたぁー」

ガチャッ_____

「誕生日おめでとう!」

あなた「へぇ?!」

侑李「今日誕生日じゃん!」

宏太「あなたはいつも頑張ってるから今日はお祝い!」

あなた「みんなぁー!」

裕翔「はい、こっち見てー」

📷パシャッ_____

あなた「ちょ、今のダメ!漏れてない!」

雄也「大丈夫、あなたはいつでも可愛いよ」

あなた「え、イケメン」

慧「髙木ぃ!あなたを口説くなぁ!」

涼介「俺のあなたなんですが…」

圭人「ありゃ、やまちゃん嫉妬しちゃった」

涼介「圭人…?^^*」

圭人「あ、すみません」

大貴「早く!食べよ!」

侑李「大貴はいつもご飯なんだから太るんだよ」

光「こらこら、喧嘩しないの」

あなた「ひかぁぁー!」

ギュッ_____

光「お、お、どした?笑」

あなた「これひかが作ったの?」

光「これとこれが俺でこっちとこっちが山田だよ」

あなた「うわ、流石料理担当」

裕翔「これであなたの写真集出来るわ、出そ…」

あなた「裕翔だめ、それだけはやめて!」


なんて、騒がしい1日になりました笑

















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






お久しぶりです!

本日6月16日は作者の誕生日なんです!

年齢等は詳しく言えませんが、今回の誕生日で蒼弥と龍斗と同い年になりました!


短い期間楽しみます…笑

ではでは、また本編で!

プリ小説オーディオドラマ