第13話

帰宅…?
2,484
2021/06/28 04:26






あなた「ただいま…((ボソッ」

涼介「どんだけ心配したと思ってんの?」

あなた「してないくせに…」

涼介「俺、○○の彼氏なの、分かる?」

あなた「彼氏って言ってるけど彼氏らしいこと全然してくんないじゃん」

涼介「だからぁ、」

あなた「わかってる、涼介は忙しいんだって。でも少しくらい構ってくれても良くない?」

























宏太「あれ、帰ってきたの?おかえり」

あなた「ただいま…」

雄也「あなたー、って…大丈夫?」

あなた「涼介いや、ゆーやんとこいる」((雄也を引っ張っていく

スタスタスタ_____

雄也「あ、ちょ、あなた、」


























侑李「涼介、少しは反省した?」

涼介「したもなにも…」

宏太「あなたは寂しかったんだよ」

涼介「……」

侑李「少しは考えてあげなよ」

涼介「んでだよ……((ボソッ」

侑李「は?」

涼介「なんでみんなあなたの味方なんだよ!俺だって…ッ……」























ダッダッダッ_____





















バタンッ_____





















侑李「涼介……」











涼介は怒って自室に籠ってしまった

プリ小説オーディオドラマ