第4話

学校も最後の日
8,291
2021/05/15 11:17
(なまえ)
あなた
今日で学校最後かぁー…>_<…
友達(そら)
友達(そら)
あなたが転校するって聞いて寂しいよ(´;ω;`)
友達
友達
私もぉー
友達
友達
悲しいよぉ
先生
先生
皆席につきなさーい
(なまえ)
あなた
はーい
友達(そら)
友達(そら)
はーい
先生
先生
今日は大切なお知らせがあります
えー、なになに、?(ガヤガヤ)
先生
先生
あなたさんが今日で、転校になります
えー?!
(なまえ)
あなた
皆さんと、過ごせた学校生活凄く楽しかったです!
あと今日だけですが最後まで仲良くしてください!
先生
先生
プレゼントや手紙は休み時間に
はーい
┈┈┈┈┈休み時間┈┈┈┈┈
友達
友達
めいー、、今日で転校なんだね、
(なまえ)
あなた
うん、お母さん達の用事があってね
友達
友達
あっちに行っても頑張ってね
(なまえ)
あなた
ありがとう!
┈┈┈┈┈下校時間┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
ほんとに今日で転校か、
友達(そら)
友達(そら)
あなた(´;ω;`)
友達(そら)
友達(そら)
LI〇Eとかでいっぱい連絡しようね(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
空ちゃんありがとう(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
じゃあ皆さん、さようなら!
さようなら!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
りんごの子供
りんごの子供
まだ短い方ですw
りんごの子供
りんごの子供
ストーリーは見えてるので頑張ります
りんごの子供
りんごの子供
では!ばいびー!

プリ小説オーディオドラマ