第101話

けってーしますたすたすたすた(本編⭕️)
1,392
2022/03/29 14:32
りんごの子供
りんごの子供
今、ふと書こうと思って
りんごの子供
りんごの子供
やっぱり1%の差なんよな
りんごの子供
りんごの子供
もうちょっと差ついてくれてもいいと思うのだけれど
りんごの子供
りんごの子供
え?自分が書こうと思うタイミングで決まるだろって?
りんごの子供
りんごの子供
まぁ、そうよね
りんごの子供
りんごの子供
納得いかないひともこれから納得させます
(?)
りんごの子供
りんごの子供
この後の5話くらいは登場させるつもりではある
りんごの子供
りんごの子供
それでは本編へ
りんごの子供
りんごの子供
GO!
りんごの子供
りんごの子供
うわぁ、久しぶりだから緊張するわ
ーーーーーーーーーー
ある日の学校にて
ーちぐさsideー
(なまえ)
あなた
ふぇ、転校、、?
ちぐさくん
ちぐさくん
じ、実は、、
ちぐさくん
ちぐさくん
お母さんから電話かかってきて、
ちぐさくん
ちぐさくん
泣きながら謝られちゃって仲直りしたんだけど
ちぐさくん
ちぐさくん
お母さんが住んでる方の学校に行かなくちゃ行けなくて
(なまえ)
あなた
そ、そうなんだ、、
(なまえ)
あなた
お母さんと仲直りできて良かったね、、!
ちぐさくん
ちぐさくん
うん!ありがとう!
ちぐさくん
ちぐさくん
短い間だったけど
ちぐさくん
ちぐさくん
あなたちゃんと会えて良かった
(なまえ)
あなた
そんなこと言って貰えて嬉しいな
ちぐさくん
ちぐさくん
へへ笑じゃあバイバイ!
(なまえ)
あなた
バイバイじゃないでしょ!
(なまえ)
あなた
絶対また会えるから
(なまえ)
あなた
またね!
ちぐさくん
ちぐさくん
そっか!またね!
正直このことをあなたちゃんに伝えるかは、凄い迷った
でも、何も言わないで転校でーす。なんて、あなたちゃんに問い詰められちゃうなってw
だから伝えた
本当にみんなに会えて良かったって、心から思ってる
この短い間で色々な事があったな
僕にこんな感情芽生えたの初めてだし
ほんとに
好きだったな
この短い期間で好きになる僕が変なのかもしれないけど
ここで思いを伝えないで後で後悔しないかな
いや、
きっと後悔するだろうな
でも、、
(なまえ)
あなた
くんっ!ちぐさくん!
ちぐさくん
ちぐさくん
へ、あなたちゃん?
ちぐさくん
ちぐさくん
どうしたn
(なまえ)
あなた
危ないっ!!
キキーッ
ドン←効果音下手くそか
くっ、車、、?
でも、跳ねられたにしては痛くないし、、
ちぐさくん
ちぐさくん
、、ッ!?
ちぐさくん
ちぐさくん
あなたちゃん!?
もしかしたらと思って振り返ってみると
そこにはーー
あなたちゃんが僕を庇って跳ねられていた
う、嘘、、
ちぐさくん
ちぐさくん
あなたちゃん!あなたちゃん!
人がどんどん集まってくる
しかも僕は焦りと後悔で電話すらかけられなかった
(なまえ)
あなた
ち、さくん、良かった
ちぐさくん
ちぐさくん
なんでっ、なんで僕なんか庇って、、
(なまえ)
あなた
体が勝手に動いちゃっ、た
もうそこからの記憶はない
困惑していたのだろう
気づいたら病院のベットの上にいた
ちぐさくん
ちぐさくん
はっ、、僕なにして
ちぐさくん
ちぐさくん
そ、そうだ、あなたちゃんは!?
すぐ立って走り出そうとすると思うように足が動かない
ちぐさくん
ちぐさくん
なんで、足、、
足を見る限り左足を骨折しているみたいだ
プラス点滴やらなにやらあってベットから起き上がれるわけも無い
ちぐさくん
ちぐさくん
なに考えてたんだろ、、
ちぐさくん
ちぐさくん
でも、あなたちゃんの事心配
ガラガラ
病院の先生
病院の先生
目覚めましたね
ちぐさくん
ちぐさくん
あのっ!あなたは!?
病院の先生
病院の先生
あなたさんは無事と言っていいのか、、
病院の先生
病院の先生
荷物を乗せた大型トラックが、信号無視して横断歩道に突っ込んだみたいです
病院の先生
病院の先生
なのでかなり重症ではありますが
病院の先生
病院の先生
ちぐささんのせいではありませんので
病院の先生
病院の先生
責任感じなくて大丈夫ですよ
ちぐさくん
ちぐさくん
そ、そうですか、、
ーあなたsideー
(なまえ)
あなた
またね!
ちぐさくん
ちぐさくん
そっか、またね!
短い間とはいえ、寂しいなぁ
って、なにあのトラック
おっきいなー
かっこいい!
ふーん、ちぐさくんはあそこの横断歩道渡って帰るのkって
(なまえ)
あなた
ちぐさくん!ちぐさくん!止まって!
ちぐさくん
ちぐさくん
、、、
聞こえてない、?
(なまえ)
あなた
ちぐさくん!ちぐさくん!
ちぐさくん
ちぐさくん
へ、?あなたちゃん
ちぐさくん
ちぐさくん
どうしたn
(なまえ)
あなた
危ないっ!!
私の体、勝手に動いた
でも、私もこれが正解だと思う
ちぐさくんが、危ない
キキーッ
すっごいブレーキの音
ドンッ
ーちょっとカットー
そこから私は何日も目を覚まさなかったらしい
目を覚ますか危うくなったけど
みんなが毎日付きっきりでそばにいてくれて
目が覚めた
(なまえ)
あなた
ん、いてて、、
かにちゃん
かにちゃん
明日はねー確か、ゆぺだったかな
かにちゃん
かにちゃん
来るはずだよー!
かにちゃん、凄い楽しそうに喋ってくれてるな
もう少しだけ聞いていたいけど心配かけるよね
(なまえ)
あなた
明日はゆぺくんね、おっけー!
かにちゃん
かにちゃん
そうそう!俺が毎日来たいくらいだよー!ってあなた!?
(なまえ)
あなた
かにちゃん、おはよ!
かにちゃん
かにちゃん
お、おはよ、、
(なまえ)
あなた
元気無い、、?
かにちゃん
かにちゃん
もう!目覚めないと思ったぁぁあ!(泣)
(なまえ)
あなた
心配かけてごめんね、、
かにちゃん
かにちゃん
うん、良かった、、(泣)
かにちゃん
かにちゃん
あ、先生呼ばないと
愛されてるなって感じた瞬間でした!
かにちゃん最高!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
りんごの子供
りんごの子供
こんな感じですね
りんごの子供
りんごの子供
ほんとに、あとちょっとだけちぐさくん出ますので
りんごの子供
りんごの子供
お楽しみに(?)
りんごの子供
りんごの子供
あ、そだ
りんごの子供
りんごの子供
相方のですね?いちごの子供さんがアカウントまた消えて3代目のアカウントが出来ました
りんごの子供
りんごの子供
プロフィールURL貼ってあるのでフォローしに行ってすださい!絶対!
りんごの子供
りんごの子供
それではー!
りんごの子供
りんごの子供
ばいびー!

プリ小説オーディオドラマ