第8話

席、どこでもよくn(  '-' )ノ)`
7,473
2021/05/15 11:21
先生
先生
今日は転校生を紹介しまーす
さくらくん。
さくらくん。
あなたちゃんだね(小声)
かにちゃん
かにちゃん
ほんとに一緒なんだねw(小声)
(なまえ)
あなた
はい!あなたです!
よろしくお願いします!
モブ
モブ
えっ、ちょー可愛い
モブ
モブ
男子が良かったなー
モブ
モブ
でも凄く可愛いし、美人さんだなぁ
モブ
モブ
前の学校でもモテてたんだろうなー
ポケカメン
ポケカメン
モテモテじゃんw(小声)
まいたけ
まいたけ
厄介なことになりそうだなw(小声)
先生
先生
じゃああなたさんの席は、、
ふぇにくろ
ふぇにくろ
はーい!俺の隣空いてますよー?
さくらくん。
さくらくん。
あっ!ふぇにちゃんずるい!(小声)
先生
先生
じゃあ、ふぇにくろさんの隣でいいかしら?
(なまえ)
あなた
え?💦私はどこでも💦
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
先生ー?俺のとこも空いてますよー?
先生
先生
あの二人だと何かありそうだからとりあえず、さくらさんの隣でいいかしら?
(なまえ)
あなた
あ、はい!
ちょこらび
ちょこらび
(`・н・´)さくらくんずる〜
さくらくん。
さくらくん。
(*´∀`*)
(なまえ)
あなた
(なんであんなに男の子なのに可愛いんだ奴は)
先生
先生
はーい授業始めますよー__
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
あなたー?
(なまえ)
あなた
ゆぺくんなにー?
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
みんなでお昼ご飯一緒に食べよー
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
片付けてから行くから先行ってて
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
うん、はやくきてねー?
(なまえ)
あなた
はーい!
???
???
あなた、ちょっといいかしら
(なまえ)
あなた
はい?
✄-------------------‐✄
りんごの子供
りんごの子供
あとは夜に書くぞぉ!、
りんごの子供
りんごの子供
誤字とかあったら
りんごの子供
りんごの子供
コメントとかで教えてください
りんごの子供
りんごの子供
また夜!ばいびー!

プリ小説オーディオドラマ