第9話

え、人間怖くなるって
7,556
2021/05/15 11:27
体育倉庫にて
(なまえ)
あなた
な、なんですか
きらら(いじめっ子)
きらら(いじめっ子)
あんた、転校初日からあのちょこらび様に馴れ馴れしすぎなのよ!
(なまえ)
あなた
え、それは
きらら(いじめっ子)
きらら(いじめっ子)
言い訳なんていらないわ
ここは暴力表現があるためカットしますm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
はぁ、はぁ、
きらら(いじめっ子)
きらら(いじめっ子)
これに懲りたらもうちょこらび様たちに馴れ馴れしい態度取るんじゃないわよ
(なまえ)
あなた
この後一緒にお昼ご飯食べるのにどうしよ
(なまえ)
あなた
まぁ、傷隠せばいっか、💦
、、、てか名前やばきららてw
一方その頃
ポケカメン
ポケカメン
あなたの事ほんとに誘ったの?
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
うん
まいたけ
まいたけ
にしても
ちょこらび
ちょこらび
遅くない!?
かにちゃん
かにちゃん
あなた、教室で何かあったのかな
さくらくん。
さくらくん。
心配だn
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あぁ!!!
さくらくん。
さくらくん。
ゑなになに
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あなた、教室できらら(いじめっ子)になんか言われてたな
りんごの子供
りんごの子供
きららてwちなみにぶりっ子に居そうな名前でGoogleせんせーに聞いてましたw
ポケカメン
ポケカメン
ちょっと黙ってて
りんごの子供
りんごの子供
すいません💦
話戻ります
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
なんかその子結構虐めたりしてるみt
かにちゃん
かにちゃん
絶対そいつだぁ!
まいたけ
まいたけ
うっ、うるさw
かにちゃん
かにちゃん
あ、ごめんw
さくらくん。
さくらくん。
でもその子しか有り得ないね
ふぇにくろ
ふぇにくろ
人気がなさそうなとこある?
ポケカメン
ポケカメン
体育倉庫とか!
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
うわ、
かにちゃん
かにちゃん
行ってみる、、?
まいたけ
まいたけ
行くだけ行ってみよ
さくらくん。
さくらくん。
そ、だね
体育倉庫
(なまえ)
あなた
ん〜これで傷は隠れたからだいじょぶか
(なまえ)
あなた
早くみんなのところ行かないと
???
あなたー?
(なまえ)
あなた
え、、誰?きららの仲間とか、、?
だとしたらやばくないか((((;゚Д゚))))
???
ここ空いてるよ?
???
あなたいる〜?
(なまえ)
あなた
なにー?(あ、やばw返事しちゃった)
???
やっぱここにいたんだ
(なまえ)
あなた
だ。だれ?
さくらくん。
さくらくん。
大丈夫?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
皆ぁ(´;ω;`)
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ほーら図星、傷だらけじゃん
(なまえ)
あなた
え、💦いや、これは💦
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
これは?
(なまえ)
あなた
転んじゃって
ポケカメン
ポケカメン
あなた、全身転ばないとこんなに傷だらけには、ならないよ
かにちゃん
かにちゃん
あの、きららっていうやつでしょ?
(なまえ)
あなた
いや、違う
まいたけ
まいたけ
隠さないで話して欲しいんだけど
(なまえ)
あなた
っ、、
(なまえ)
あなた
分かった、話すよ
きららにやられたことを話す
さくらくん。
さくらくん。
やっぱりね
ふぇにくろ
ふぇにくろ
俺たちが原因なんだよな
(なまえ)
あなた
やっぱり?
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
うん、他の子も俺たちと仲良くしたりしただけできららとか、きららのグルの奴らにやられてるんだよ
(なまえ)
あなた
だけど、私はまだみんなと仲良くしたい
ポケカメン
ポケカメン
分かった、でも一人で行動しちゃダメだよ?
(なまえ)
あなた
どうするの?
かにちゃん
かにちゃん
誰か一人を常に付かせる
(なまえ)
あなた
オーマイ
まいたけ
まいたけ
また、きららに目つけられたら
さくらくん。
さくらくん。
もっと酷くなると思う
(なまえ)
あなた
そっか、
ピロン♪
(なまえ)
あなた
ん、お母さんからだ
ポケカメン
ポケカメン
どしたの
(なまえ)
あなた
えーっとね
あなたへ、お母さんとお父さん仕事の都合で、1年海外に行くことになりましたひとりじゃ寂しいと思ったのでシェアハウスをしてもらうことになったの荷物は運んだ置いたから学校から帰ったらこの家に向かってちょうだい。迷惑ばかり掛けてごめんなさいね。
(なまえ)
あなた
なんだと
かにちゃん
かにちゃん
真剣な顔しちゃってどうしたの?
(なまえ)
あなた
なんかお母さんとお父さんが海外に行くことになったらしい
ふぇにくろ
ふぇにくろ
え!?
(なまえ)
あなた
だから、今日からシェアハウスだって
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
へー、ちなみにどこ?
(なまえ)
あなた
この、〇〇〇-〇〇〇-〇〇〇ってとこ
さくらくん。
さくらくん。
ゑ???
(なまえ)
あなた
まいたけ
まいたけ
そこ
ポケカメン
ポケカメン
俺たちが住んでるとこ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
えぇぇぇえ!!??
(なまえ)
あなた
ま?
かにちゃん
かにちゃん
マジ
(なまえ)
あなた
は?みんなとシェアハウスするってこと、、?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
そういうことになるね
(なまえ)
あなた
マジで?
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
何回聞くん?w
(なまえ)
あなた
じゃあ、帰る時も一緒だね!
ちょこらび
ちょこらび
(ゑ、いやそこ?)
さくらくん。
さくらくん。
これで下校中も登校中もあなたの事見ててあげられるね
(なまえ)
あなた
良かったぁ、、
まいたけ
まいたけ
俺らが守ってあげるからね?
(なまえ)
あなた
なんかまいたけくんに言われても、、こう、キュンと来ないと言いますか
まいたけ
まいたけ
酷くね?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
www
(なまえ)
あなた
冗談だよ笑
かにちゃん
かにちゃん
(チョットマッテドウイクウコトカヨクワカラナイネ)
さくらくん。
さくらくん。
(上に同じく)
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
キュンとしたってこと?
(なまえ)
あなた
まぁ、ちょっとね?w
まいたけ
まいたけ
どっちやねん
(なまえ)
あなた
まぁ、いいじゃん!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
そう、、だね(?)
(なまえ)
あなた
シェアハウスたのしみだなぁー
ポケカメン
ポケカメン
俺はだいぶ緊張してるけどね?
(なまえ)
あなた
へ〜なんで?
かにちゃん
かにちゃん
おっと、ポケカメンさん?
ポケカメン
ポケカメン
は?///ちげーし///
(なまえ)
あなた
???
さくらくん。
さくらくん。
あなたは、まだ分からなくていいよ(なんでわかんないの?w)
ポケカメン
ポケカメン
でもこのまだ中に緊張してる人いるでしょ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
りんごの子供
りんごの子供
はい(?)
りんごの子供
りんごの子供
アンケです
他に誰をあなたさんのこと何人に←めっちゃパワーワード)

アンケート

させますか?(圧)
1人?+ポケ
16%
2人でいっか+ポケ
4%
3人だね〜+ポケ
2%
4かな+ポケ
2%
全員だね
76%
投票数: 3204票
りんごの子供
りんごの子供
このアンケが集まったら
りんごの子供
りんごの子供
誰とかも決めようと思います!
りんごの子供
りんごの子供
今回はこの位で
りんごの子供
りんごの子供
ばいびー!

プリ小説オーディオドラマ