第46話

#44   ハッピーエンド🌈
530
2018/08/28 13:53
ジンsideに戻します。



今日、退院した。





まさか、ここまで早く治ると思っていなかった





さすがバケモノの血ㅋㅋ












おじさんさんに知らせに行くんだ。





俺ワールドワイドハンサムだから、すぐなおっちゃったってねㅋㅋ










この病気、俺じゃなかったら治ってないと思う。







俺ってすごいなぁ。





よし、バケモノの世界へ行こう。
ジン
行くよ?
you
うん、
全身のうつる鏡の前に立ちスマホをかざす
















目を開けるとバケモノの世界についていた
ジン
おじさんのところに行こう
you
うんっ!
おじさんのお店についた


いるかな







ジン
おじさん!
おじさん
ん、誰だ、ってジンか!?
ジン
はいそうです
おじさん
治ったのか!?
ジン
はい、すっかり
おじさん
やはり、この薬でよかったな。
ジン
それは、?
おじさん
ジンにあげた薬は、大切な人がいる人じゃないと効き目がないんだ

1番よく効くのはこの薬だったから、これを上げたんだけど心配だったんだ
ジン
そうなんですか!?
you
良かったね、ジン💗
ジン
おう!
you
では、帰りますね
ジン
またちょくちょく顔を見せに来ます
おじさん
必ず来いよ?
ジン
はい!ㅋㅋ







おじさんも割と度胸があるな















俺は、家に帰ったらあなたにプロポーズをするつもりだ










こんなに俺を支えてくれたあなたには感謝しかない。


























そしてプロポーズのとき。





実は指輪も用意してたんだ😝





ジン
あなた。
you
なぁに?
ジン
俺と結婚してください。
you
はい、喜んで





俺たちは末永く幸せに暮らしました。



























変なおわり方ですいません。




これがハッピーエンドです






無理やり持ってっちゃってすいません。







次はバットエンドを書きます。



バットエンドは42のつぎが45だと思ってください

プリ小説オーディオドラマ