第47話

#45   手紙
449
2018/08/28 15:35
ジンside





意識はないはずなのに、なぜか






あなたの声が聞こえる





早く目を覚ましたい。










なんか、草原の奥にあなたがいる。




迎えに来てくれたのかな?





ジン
あなた〜
you
私はあなただけどあなたじゃないの。
ジン
え。?
you
あなたは、もう助からない。
you
ただそれだけ。


あ、俺死ぬんだ。















こんなこともあろうかと看護師さんに手紙を託しといたんだ









俺が死んだら渡してくださいって






まるで最初から死ぬのを予想していたみたいだね








ジンside終了















ユンギside





いつになっても目が覚めない




俺はジンの目が覚めるまでほとんどずっとそばにいるのに





なんか、今日は嫌な予感がする





なぜかいつもとは違って手汗が尋常じゃない








すると急にジンに装着されている機械から





ピーーーー




という音が部屋に響いた
ユンギ
えっ、おい!!ジン!!!
you
ジン!?


俺はナースコールをして先生を呼んだ























でも、先生が来たときにはもう遅かった



ユンギ
ジン!!起きろって!!!
いつまでッ、寝てんだよッッ!!!😭
医師
残念ながら。。

6月13日午後12時4分
ご臨終です
you
ジン。ただ寝てるだけだよね。

死んでなんかないよね?
早く、早く起きてよ。



俺はジミンたちを呼んだ







三人はすぐに駆け付けてきた








みんなこれまでないほどの大きな声で泣いた。


どうして、ジン。








俺は看護師さんに呼ばれた
ユンギ
俺になんか用ですか、
看護師さん
あの、これを。
ユンギ
これは、?
看護師さん
ジンさんが、自分が死んだら渡してくれって言われました

プリ小説オーディオドラマ