第43話

#41   wwh←なにの略でしょうㅋㅋ
513
2018/08/28 08:22
あなたside

ジン。手術室入っちゃった。、


すぐに手術中の赤いランプがついた。


ジン。頑張って。




私はジンの過ごした日々を思い返していた。

you
いろんなことがあったな。
楽しかった。
テテ
おいおい、まだこれからも楽しいことあるからなㅋㅋ
you
そうだけど〜ㅋㅋ過去の話っ!
テテ
はいはい〜ㅋㅋ


こう言って私の話に乗ってくれる人がいるから



案外気持ちが楽。


でも、ジンは今手術室の中で戦ってるんだよね。



私がジンの立場だったら



手術なんて受けようと思わないな。



まず、あのくすりをのまなかっただろうな。



その前もテテを助けることなんてできないだろうし。



やっぱり私の彼氏は誰よりもすごいよ。






愛してるよ、早く戻ってきて、



































手術が始まってから2時間半が経過した





すると突然手術中のランプが消える





ユンギ
消えた、終わったのか、?
ジミン
そうっぽいね



中から数名出てくる
医師
ジンさんのお友達ですよね?
テテ
はい!そうです




先生なんて言うの、?








まさか、失敗なんて言わないよね?







そんなわけないよ、だってこの病院1の腕前の先生がしてくれるんだもん





そんなわけないよね、










あれ、まだ何も聞いてないのに





涙が出てくる







ジンは死んでないのに、どうして。






これはなにかの前兆なのかな、怖い

















恐る恐る話を聞く。













医師
ジンさんの手術は終わりました。


想像以上に腫瘍がでかく、時間がかかりましたが、







無事に成功しました。


ユンギ
よっしゃぁー✊
テテ
やった!!
ジミン
よかった!!!
グク
さすがジン😭




嬉しくて意識が飛びそうだった







言葉も何も出ない。
医師
ですが、












意識が戻らないとそのままなくなってしまう可能性語あります

3日後くらいにはめがさめないと、、、、
you
嘘、でしょ。
ジミン
意識が戻る可能性は、
医師
50%くらい、ですかね。
you
半、ぶん、。
ユンギ
大丈夫、ジンなら必ず目を覚ます。
テテ
そうだよ!ジンだもん!
グク
あのワールドワイドハンサムなら大丈夫!!
ジミン
そうだね!窓ふきイケメンなら!
ユンギ
おう!ごま油パワーでな!😁
作者デス
今回のタイトル


wwh


これはなにの略でしょうㅋㅋ



わかった方はコメントを!ㅋㅋ



結構難しいですかね?ㅋㅋ



ヒントいります?ㅋㅋ
作者デス
アンケート結果も出ました!



③いらっしゃいませ、ご注文はみんゆんぎですか

⑤なむどんせんは塩


③ 4


⑤ 5




ということで


なむどんせんは塩



にしたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ