第10話

高熱ちゃん4
372
2021/02/18 14:07
あっきぃ
あっきぃ
からあげもぐもぐっ!どうもあっきぃと!
ぷりっつ
ぷりっつ
サクサクスライムどうも!ぷりっつと!
さくら(あなたの活動中の時)
さくら(あなたの活動中の時)
たぱたぱりんご!どうも、シーズンのさくらです!
Foo!!!
あっきぃ
あっきぃ
はぁーい、ということでね!今回はぷりちゃんとシーズンのさくらちゃんに来てもらいましたぁ!
あっきぃ
あっきぃ
てか、たぱたぱりんごってナニ?www
さくら(あなたの活動中の時)
さくら(あなたの活動中の時)
いやぁーなんか、どうしようかな?って考えてたらたぱたぱって言いながらりんご食べてたんでそうしました笑
ぷりっつ
ぷりっつ
たぱたぱって言いながらりんご食べてるの
ヤバくね?笑
あっきぃ
あっきぃ
ほんとだよぉー笑
さくら(あなたの活動中の時)
さくら(あなたの活動中の時)
HAHAHAHAHAHAHAꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ううぅ、笑うと頭がっ、、
ぷりっつ
ぷりっつ
(笑い方ぎこちないなぁwヤバそうだったらまじ辞めさせよ)
あっきぃ
あっきぃ
じゃあ、スプラやって行きまっしょう!







~撮影から1時間後
あっきぃ
あっきぃ
うぉ!!ぷりちゃんやられ把握ね?
ぷりっつ
ぷりっつ
くっそおー
ズキッッッ!
さくら(あなたの活動中の時)
さくら(あなたの活動中の時)
.........っ、いった、

あ、限界かもしれない

頭痛い お腹痛い 気持ち悪い 寒い
苦しい だるい ぼやぼやする、、

た、たすけてなんて、、、言っていいかな
さくら(あなたの活動中の時)
さくら(あなたの活動中の時)
ハァハァハァ、ゴホッゴホッケホッ、、た、たす、
あっきぃ
あっきぃ
え!!!どうしたさくらちゃん!
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃカメラ止めて!

あなた!どうした、!
さくら(あなたの活動中の時)
さくら(あなたの活動中の時)
っ、た、たすっけて、、、



ガタタタッッバタンッ



私の体は力が抜けて椅子から倒れていた
あっきぃ
あっきぃ
え!!!!!
ちょっ!大丈夫?!!
ぷりっつ
ぷりっつ
あなた聞こえる?
今から家行くから鍵開けれるなら開けといて!
(なまえ)
あなた
っっ、、、う、ん


残りの力を振り絞って鍵を開ける

そこでついに限界を迎えたのか

気づいたら目の前に床があった






下手くそで済まないなm(__)m

あなたさんは一人暮らしです!

プリ小説オーディオドラマ