第9話

第9夜 少しの罪悪感
564
2020/01/04 09:01
シルクside


俺はあなたから血を吸った。


嫌われたり怖がられたりするのは承知の上で。


でもあなたは拒まず受け入れてくれた。


それどころかかっこいいと言った...。


全く...危機感無さすぎだろ...w


そして俺は今...。
あなた

スー...スー...



あなたのベッドの上。


あなたと一緒に寝ている。


シルクロード
シルクロード
ほんっとに...かわいいな...。
あなた

んん...( *´꒳`*)



また笑った。


俺はみっすーの髪を撫でる。


俺はあなたの笑った顔が好きだ。


シルクロード
シルクロード
...おやすみ、あなた。


そう言って俺も眠りについた。




ーーーーーーーーーーーーーーーー






シルクside


シルクロード
シルクロード
ふあぁ...よく寝た...。


隣を見る。

あなた

...zzz...



まだ眠っていた。


そーっと俺はあなたを起こさないようにベッドから降りた。







リビングにて。


モトキ
モトキ
お、今日はシルク早いじゃん。
シルクロード
シルクロード
お前も早いだろw
モトキ
モトキ
まぁなw
ダーマ
ダーマ
はよ...。
シルクロード
シルクロード
お、ダーマおはよう。
ダーマ
ダーマ
あれ、今日はあなた最後か...。
モトキ
モトキ
そうらしいね。
あなた

うむぅ...あれ...皆さんおはようございます~...(フラフラ)

シルクロード
シルクロード
おはよ、今日は遅かったなw
モトキ
モトキ
てか、フラフラしてるよ?大丈夫?
あなた

大丈夫で、す...



パタッ...

シルクロード
シルクロード
!?お、おい!あなた!!
モトキ
モトキ
あなた!!大丈夫!?
ダーマ
ダーマ
...!!おい!しっかりしろ!
モトキ
モトキ
とりあえずシルク、あなたを部屋に連れて行ってあげよう!
シルクロード
シルクロード
おう!わかった!
俺はあなたをおぶって、部屋に連れていった。


そして、ベッドに寝かせた。


ダーマ
ダーマ
顔色ちょっと悪いぞ、何があった?
モトキ
モトキ
もともと病弱だから...あなたは...。
シルクロード
シルクロード
そうだったのか!?...やっべ、俺悪いことしちゃったかも...。
ダーマ
ダーマ
お前、何したんだy...。


ダーマの目が首筋に行く。


そこには、昨日の夜俺がつけた牙の跡があった。


ダーマ
ダーマ
おい、シルク...お前、こいつの血吸ったのか...?
シルクロード
シルクロード
...ああ。



全員が押し黙ってしまった。


シルクロード
シルクロード
すまん...俺昨日マジで喉が渇いて...狩りに行くのは間に合わないと思ったから...つい。
モトキ
モトキ
そっか、そういうことか。
ダーマ
ダーマ
だからってお前...。
シルクロード
シルクロード
病弱だってわかってたら血は吸わなかったと思う...。...ああもうほんとにごめん!
あなた

んっ...。






あなたが目を開ける。







Youside





シルクロード
シルクロード
...!あなた大丈夫か!?
あなた

あ、はい...大丈夫です...。すみません...急に倒れたりして...。

モトキ
モトキ
よかった...ひとまず安心...かな?
ダーマ
ダーマ
それよりも、あなたシルクに血吸われたって本当か?
あなた

あ、はい...そうです...。



ダーマさんが溜息をついてる...。


私は取り繕うようにこう言った。
あなた

あ、でもダーマさん、シルクさんを責めないでくださいね...?

ダーマ
ダーマ
なんでだよ?こいつ(シルク)のせいで倒れたのかもしれんだろ?
あなた

でも...血を吸っていいって許可したのは、自分ですから...w



その言葉にダーマさんとモトキは驚いてた。


しばらくしてモトキは笑った...。


シルクロード
シルクロード
...?モトキ、なんで笑ってるんだ?
モトキ
モトキ
いや...w前はそういうことあったらあなた怖がって嫌がってたから...w
あなた

う...子供扱いしないでよ...!

モトキ
モトキ
ごめんごめんw今はもう違うな...w
あなた

そういう訳なので、あまりシルクさんを責めないでね...?

モトキ
モトキ
わかった。
あなた

ダーマさんも...お願いしますね...?

ダーマ
ダーマ
う...わかったよ...。
シルクロード
シルクロード
本当に大丈夫なのか?
あなた

もう...心配しすぎですよ...!本当に大丈夫ですから...!

シルクロード
シルクロード
そっか...ごめんな。


シルクさんが頭をポンポンとしてきた。


なんだろ...ちょっと嬉しいな...。


モトキ
モトキ
さて、ご飯食べよう!
ダーマ
ダーマ
腹減ったー...。
シルクロード
シルクロード
行こうぜ、あなた。
あなた

はい...!

プリ小説オーディオドラマ