第5話

第5夜 シルクの考え
556
2020/01/04 08:57
Youside
シルクロード
シルクロード
あなたをここに住まわせようと思う。




...。




あなた

えっ...!?

ダーマ
ダーマ
はぁ!?
モトキ
モトキ
お、おう...w
ダーマ
ダーマ
いやっ...いくらなんでも急すぎるだろ!?
シルクロード
シルクロード
なんだよダーマ、都合の悪いことでもあるのか?w
ダーマ
ダーマ
いやないけどさ...。
モトキ
モトキ
でもシルク、あなたちゃんのことを考えてあげなよ。
あなた

私は大丈夫ですけど...。

シルクロード
シルクロード
ほらな?
ダーマ
ダーマ
いいのかよ!?
シルクロード
シルクロード
昨日ダーマが言ってたことが気になったから住まわすことにした。
モトキ
モトキ
何を言ってたの?
シルクロード
シルクロード
まぁ、また後で話すよ。それより飯だ!
ダーマ
ダーマ
...そうだな。
あなた

食べましょう...!

全員
いただきまーす!






ーーーーーーーーーーーー





あなた

ごちそうさまでした...!

シルクロード
シルクロード
ごちそうさまー!
ダーマ
ダーマ
ごち。
モトキ
モトキ
ちょ、早くない?w
シルクロード
シルクロード
モトキも食べ終わるだろw
あなた

ご飯美味しかったです...!

ダーマ
ダーマ
そうか。
モトキ
モトキ
ごちそうさまー
あなたちゃん、ちょっと僕の部屋来てくれない?
あなた

え、あ、うん...いいよ...。

シルクロード
シルクロード
久しぶりに会った幼馴染と昔話でもすんのか?w
モトキ
モトキ
ま、そんな感じw
ダーマ
ダーマ
いってらー。
モトキ
モトキ
ん、そんじゃ後でねー。
あなたちゃん、行こー^^
あなた

う、うん...。

プリ小説オーディオドラマ