前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
333
2021/07/02 05:18
○○「お母さん、お父さん!!!!」

父「○○ゴメンな…」
母「貴方も私も病気にかかるとは思わなかったは○○ごめんなさいね…」

○○「嫌!!!死なないでグスッ」
父、母「さよなら○○」
ピーーーーーーーーー
○○「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

○○「グーーお腹減った…」
○○「おじさんたち誰?」

角の生えてる人「僕はサリバンだよ」
耳が生えてる人「オペラと申します」
サリバン「君はどうしてこんな所にいるの?」
○○「お母さんとお父さんが最近亡くなった」
オペラ「宛がないんですか?」
○○「まあね」
サリバン「じゃあ僕に君を引き取らせてくれないかな」
○○「本当にいいのか?」
サリバン「もっちろん!いいよねオペラ」
オペラ「えぇ」

サリバン「よし今日からよろしくね」
オペラ「そういえばまだあなたの名前聞いてないですね」
サリバン「そうだった。君の名前は?」
○○「テンペスト.○○」
サリバン「○○君ね」

これが俺とじいちゃん達の出会いだった

プリ小説オーディオドラマ