第8話

🔥
2,436
2019/09/21 12:57
あなた

てかじいちゃんと知り合いなんですか?

ほし
だってここにいる13人きみのじぃちゃんの手下だよ?
あなた

え?

バーノン
固まったかわうぃ
あなた

ちょっと...//

セブチ
(うん、かわいい❤)
スンチョル
ハッそれは置いといて!
スンチョル
組長やってることしらないの?
あなた

はい初めて聞いて

スングァン
正直信じられてる?
あなた

No

ジス
発音いいじゃーん
ディノ
じぃちゃんに電話してみたら?
あなた

はい





プルルル
あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
もしもーーーーーし



スピーカーにする
あなた

もしもしじぃちゃん?

あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
なんだいわしの孫
あなた

じぃちゃんて組長やってんの?

あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
おっ!聞いたー?
ほし
言いましたよ〜
あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
この声はホシだな〜?
ほし
そうですよ〜ん
あなた

そんなんいいからなに組長なんかやってんのよ

あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
しらなぁい
あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
今になったから言うけどスパイなんてうそだよん
あなた

は?

あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
実はさぁ
あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
そこの13人は不良でね?あなたのこと狙ってる奴らが
ちまちまいるから守ってもらおうと思って
スパイになってって嘘ついて家に行ってもらって
それから住んでもらえば大人しく一緒にすんでくれるかなって
あなた

なにそれ

あなた

私の事狙ってる人いんの?

ジュン
いっぱいいるよ!
あなた

こわ

あなたのおじちゃん(めっちゃえらい人)
だから!今日からそこに住んでまもってもらってね!



ブツッ
あなた

きられちゃった

ジョンハン
ってことだから今日からここに住んでもらうよ
あなた

前から知ってんですか?

ジョンハン
うん組長から頼まれてたからねけど顔と名前はしらなかった
ジュン
だから泥棒かとおもったんだぁ!ごめんね!
あなた

なるほど

スンチョル
じゃあ今日からよろしくね!
スンチョル
オッパ呼びはきまったから次はタメ口でね!
あなた

タメ口。

スンチョル
そう!俺達もあなたちゃんのことは呼び捨てするから!
あなた

はーい

スンチョル
じゃあさもっかい誰かのことオッパって言ってみてよ
あなた

えっと、

ウジ
俺のこと呼んでみて
あなた

ウジオッパ?

ウジ
//////
ジュン
あ!ウジがてれてるー!
ウジ
るせぇ照れてないし






なんだか楽しくなりそうです










next

プリ小説オーディオドラマ