第47話

🔥
1,091
2019/10/12 13:01
ナム
なるほどね13人もいれば別れられるわ
ナム
けど俺たちにはまだ人がいるんだよ
スンチョル
(まさかFUZZとか出てこないよな....)
ナム
FUZZ!!!!
FUZZ
はい!!!
スンチョル
(クソっ作戦がごちゃごちゃになる)
ナム
殺れ
FUZZ
おらぁぁぁぁぁぁぁぁ
スンチョル
ジョンハン!ジス!
ジス
わかってる
ジョンハン
すぐに潰してやる
目でアイコンタクト
スンチョル
(3つに別れて相手を混乱させるんだ!)
ジョンハン
(なるほどねじゃあおれこっちいく)
ジス
(じゃあ俺こっちで)
3つにわかれる
ナム
逃げんのか!?
ジョンハン
逃げねぇよばーか
FUZZ
俺達も別れるぞ!
ジョンハン
なんで俺のとこが1番多いんだよ!?
FUZZ
おめぇがなんか腹立つイケメンだからだ!!
ジョンハン
関係ねぇだろー!!!
ホソク
俺もいるからねー
ジス
俺のとこ全然こなくない?
ジス
30人中20人はジョンハンのとこ行ったわ
ジミン
俺がいるよー
ドンドンガコンガコン
ジス
6人なら余裕だねジョンハンのとこ行こっと
スンチョル
俺のとこにはだれがくんだよ
ナム
ドンドン
ナム
ウッ
スンチョル
なんか弱くない?
ジョンハン
10人くらいは余裕だったわ
ホソク
グハッ
ジョンハン
意外とよわいね
スンチョル
じゃああなたのほう行くぞ!





next

プリ小説オーディオドラマ