第2話

設定
915
2019/07/16 21:59
煌空-キラ-
煌空-キラ-
STスタジオともう1人の女の子。
煌空-キラ-
煌空-キラ-
進行?まぁよくわかんないけど任せられた煌空でーす!
煌空-キラ-
煌空-キラ-
今回はあなたちゃんの設定だけな〜!
あなた
あなた
藤原 あなた

歳:17歳
身長:142.5
髪型:肩ぐらい
可愛い:綺麗 5:5
煌空-キラ-
煌空-キラ-
あなたちゃんは、両親からは虐待、学校の友達からはいじめを受けていて、生まれて1度も「ありがとう」を言われたことが無い。
煌空-キラ-
煌空-キラ-
体には、傷跡が見立つほどにたくさんある。
煌空-キラ-
煌空-キラ-
そして、生まれつき能力を持っている
煌空-キラ-
煌空-キラ-
心を読める能力
コントロールは出来る。誰の心も読める
煌空-キラ-
煌空-キラ-
STスタジオのみんなはいつもの感じな!
煌空-キラ-
煌空-キラ-
きょーへいがあなたのことを好きになっていきまーすニヤニヤ
煌空-キラ-
煌空-キラ-
他のみんなはそのことを知っていて、あなたを妹のように見ています!
煌空-キラ-
煌空-キラ-
以上!STスタジオともう1人の女の子のあなたちゃんの設定です!
煌空-キラ-
煌空-キラ-
本編は次だからな〜
煌空-キラ-
煌空-キラ-
んじゃ、ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ