第4話

3話の、過去
16
2020/05/18 02:55
聖美
聖美
蓮! 送ってくれて、
その! あ、ありがとう
(ニッコ)
蓮
夜道を、女の子1人で、行かせるわけないでしょー!
(やば‼︎可愛い)
聖美
聖美
あの!
私が、女子だから、、、だから送ったんですか?
蓮
えっ!
(そんなわけないじゃーん‼︎聖美だからだよー!なんて、言えたらなぁー)
聖美
聖美
あのー
心の声が、もれてます
(照)
蓮
えっ!
嘘‼︎
あぁー恥ずかしい
聖美
聖美
ふふ
可愛い
蓮
可愛いのは、、、可愛いのはそっちだよ!
聖美
聖美
えっ!蓮??どうしたの?
蓮
俺、、、昔から好きだったんだ‼︎
聖美のこと!!
(あーいっちゃったー
反応が怖い)
聖美
聖美
えっ! 嘘! 嘘だー‼︎
だってだって、蓮は、昔から、モテモテだったじゃん! 私なんかを、好きになるなて、ありえない!
蓮
ありえるんだ‼︎
好きで好きでしかたがないんだ!
聖美
聖美
、、、
蓮
あっ!
ごめん!
聖美
聖美
なんで謝るの?
私、、、嬉しいよ!
人から好かれるなんて!!
蓮
あっ!
違う! 俺は、、、俺は!
お前のことがマジで好き! なんだ
聖美
聖美
あー! もー! 冗談やめて!
蓮
冗談じゃないって‼︎
聖美
聖美
だーかーらー


って、痛い
蓮
だから? 何?

まだ、喋るなら、キスするよ!

(俺、何言ってんだー
もう、こうなったら、、、)
聖美
聖美
んーあぁ〜や!やめ、、、
(私、今キスされてる??
でも、なんか、気持ち
って、ダメダメ!抵抗しなきゃ!)
蓮
(やべー可愛い、、、
ごめん! 聖美!
理性が、もたないから、舌入れる
ごめなぁ!)
聖美
聖美
あぁ!
(ダメ〜って思ってるのに!!
抵抗できない、、)
ん〜ヤァァア
(舌が、、、、
入っていく、ダメ! ついちゃう
でも、気持ちいってだめぇー)
蓮
はぁ はぁ 
(やべー可愛すぎる!
こんなに、可愛いなら、もっと、早くに、やってりゃぁー良かった! ペース上げても、いいかなぁ?
ごめん! ペースあげるぞ!)
聖美
聖美
はぁ はぁ  はぁ あぁ〜

グチャ  グチャ  ヌル

(聞いたことない音が、、、
何これ、、やだ! やだ!
なんか、ペースが、あがってる‼︎)
蓮が、聖美のスカートの中に、手を入れる
聖美
聖美
ひゃ! やめて! 蓮! 蓮!
蓮
(可愛いなぁー)
はぁ はぁ はぁ
グチュ  グチュ グチュ
音がする
ガチャ ベルトを、とる音(蓮)
聖美
聖美
うっ!
あー 
( イッチャウ、、、
って、だめ!抵抗しなくちゃ!)
蓮
はぁ はぁ はぁ 
(やべ! いきそう!)
どん! 
聖美が、蓮を突き飛ばした!
聖美
聖美
やめて! 何するの!?
蓮なんか、変だよ!
蓮は、蓮は、こんな事しない
蓮
いったー
何するの!
って、泣いてる??
聖美
聖美
グスン
蓮
あっ!
ごめん
マジで、ごめん
俺は、何してんだ!
聖美
聖美
、、、怒ってない!
悲しだけ!
蓮
なんで!
なんで、悲しいの?
聖美
聖美
だって、蓮が、こんな事するから!
蓮
、、、
静かになる、、
聖美
聖美
もう!
1人で帰る!
蓮
あっ、、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ