第16話

🥀
274
2020/08/13 13:06
西畑side

「おかしいよね。あなた。」

あなたとは、SnowManの時に康ちゃんがよく関西に連れてきてくれて、仲良くしてて、ご飯行ったりしてたのに、大ちゃんって呼んでくれてたのに、西畑さんって。

道枝 「康二くんに電話しよう!何か知ってるかもしれない」

『そうしよ』

プルルルルルガチャ

『あっ!もしもし康ちゃん?』

向井 「大ちゃんやーんどした?」

『あのな、今日あなたが来たんやけど、様子がおかしいねん。俺の事西畑さんって呼んだり敬語だったり笑顔なかったり』

向井 「えぇーおかしいな〜私あっち行っても頑張るって言っとたのに。」

藤原 「でも、やっぱりデビュー直前で移動ってなったら悔しいですよね。」

向井 「それもそやんな〜だって、あなたが1番泣いとったし、悔しがっとった。あっそういえばデビュー言われた日からあんまり元気ありそうではなかったな〜」

『そっか。ありがとう!』

ガチャ プープープー

『絶対なんかあったんや。』

水星 「ただいまです。」

プリ小説オーディオドラマ