第7話

🥀
343
2020/08/07 00:43
岩本side

今日は、新しい3人が来る日。暖かくSnowManらしく迎えようって決めたんだけど、相変わらずあなたは、怒ってて俺の後ろにいるんだけど。

『ほらあなた来るよ?』

水星 「。。。」

ガチャ

ジャニーさん 「この3人が新しい3人だ」

目黒 「目黒蓮ですお願いします前は宇宙sixにいました」

向井 「向井康二です!お願いします!前は関西ジャニーズJrにいました!」

ラウール 「村上真都ラウールですお願いします!前は少年忍者にいました!」

深澤 「よろしくね!俺は深澤辰哉です!」

阿部 「よろしくお願いしますね!あっ僕は阿部亮平です!」

宮舘 「宮舘涼太ですよろしく」

渡辺 「渡辺翔太です!よろしくね!」

佐久間 「佐久間大介です!よろしく!」

『SnowManのリーダーの岩本照です!よろしく!』

『あっ俺の後ろにいるのが水星あなたね』

水星 「君達をまだ許したつもりは無いから」

『ちょあなた!』

ガチャ

阿部 「まだ拗ねてたのか‪w」

目黒 「俺たち居ちゃダメなんでしょうか?」

佐久間 「気にしないで‪w恥ずかしがり屋なだけだから‪w」

『ちょ俺追いかけてくる‪』

宮舘 「そんなに気にしないでね‪w」

ラウール 「僕皆さんのことなんてお呼びすれば?」

深澤 「あなたが帰ってきたら決めよか‪w」



プリ小説オーディオドラマ