第74話

【アンケート】
4,921
2022/03/06 14:44

お久しぶりです!


どの作品も更新停止中で本当に申し訳ないです。
今回のアンケートの内容は、

【これからの創作活動について!】です。
今の私は浮上のスピードも作品の更新格段に遅くなり、チマチマチマチマ書き溜めて全然完成に辿り着けてない状態です。😥💧💧
こんなの書きたいなら続ければいいし、自分の好きにやんなよ!と言われればそれだけになってしまうのですが、
こんなにも読んでくださっている皆さんに対して、自然消滅みたいに消える(?)のはなんだか失礼な気がして今アンケートを取ろうとしています。
めちゃくちゃ長文で書いてしまったのですが、全然そんなに重い内容じゃないので、軽い気持ちで自分の思う方に投票してほしいです!🐓🐓

選択肢は二つ!

①今ある作品だけの続きを書いて欲しい!
(新しい作品は出しません)

②新しいの書いてもいいよ!(続きもゆっくり書きます)
にしようと思います。



何か思う方がいれば全然コメントに書いて下さっても構いません🥺

一つの意見として捉えます。

あ!でも、だからって酷いことは書かないでくださいね!?

ガラスのハートなので😥😥



自分で決めればいい事なのに態々ここまでさせてしまって、ごめんなさい。

協力してくださって本当にありがとうございます!

アンケート

これからの創作活動について!軽い気持ちで押してね!
今ある作品の続きが読みたい!
91%
新しい作品書いてもいいよ!読みたい!
9%
投票数: 1478票

プリ小説オーディオドラマ