第9話

🖇
1,769
2022/03/30 16:25
ホンジュン
ホンジュン
ソンファや
ソンファ
ソンファ
ホンジュンア
ソンファ
ソンファ
どうしたらいいんだろう
ホンジュン
ホンジュン
どうするかはソンファとあなたちゃんが決めることだけどソユンがソンファの子供っていうのは変わらないよ
ソンファ
ソンファ
うん…
ソンファ
ソンファ
俺ほんとに好きだったんだよ
ホンジュン
ホンジュン
だから彼女作らなかったの?
ソンファ
ソンファ
うんㅎ
ソンファ
ソンファ
またどこかで会えるかもって信じてた
ソンファ
ソンファ
けど俺ほんとに最低なことしたよな
ソンファ
ソンファ
19歳って知らなかったからとかは理由になんないよ
ジョンホ
ジョンホ
ソンファヒョン
ジョンホ
ジョンホ
単刀直入に言いますけど
ソンファ
ソンファ
うん、、、
ジョンホ
ジョンホ
ヌナ、ソンファヒョンのこと少なくとも嫌いではないですよ
ソンファ
ソンファ
すごく恨んでるんじゃ?
ジョンホ
ジョンホ
いや、
ジョンホ
ジョンホ
ソユンに出会えたのはソンファヒョンのお陰だしって
ソンファ
ソンファ
…そっか
ホンジュン
ホンジュン
とりあえずあなたちゃんと話してきたら?
ソンファ
ソンファ
うん
ソンファ
ソンファ
ごめんホンジュンもジョンホも
ホンジュン
ホンジュン
気にしないでよー
ジョンホ
ジョンホ
そうですよヒョン
ソンファ
ソンファ
ありがとう











ソンファ
ソンファ
💭なんて呼んだらいいんだ?
ソンファ
ソンファ
あなたちゃん?あなた?あなたさん?
(なまえ)
あなた
普通にあなたで良いですよㅎ
ソンファ
ソンファ
うわっびっくりした
ソンファ
ソンファ
聞こえてた?
(なまえ)
あなた
はいㅋㅋ
ソンファ
ソンファ
えっとその
(なまえ)
あなた
気にしなくて良いですよ
(なまえ)
あなた
私のこと
ソンファ
ソンファ
え?
(なまえ)
あなた
ソンファさんかっこいいから綺麗な彼女さん作ってください
(なまえ)
あなた
ソユンのパパがソンファさんっていうのは事実だけど、一夜限りだし。今更責任取れなんて言いません
ソンファ
ソンファ
じゃあまだあなたのこと好きって言ったら?
(なまえ)
あなた
え?
ソンファ
ソンファ
今更言っても遅いし最低なことしたけど気持ちは伝えときたかった
ソンファ
ソンファ
けど、ATEEZとしてデビューして活動してファンの方、メンバー、事務所の人達からたくさん助けてもらってたときにあなたはまだ20歳になってないのに出産してソユンを育てたって思うとほんとにっ、、俺、、最低なやつだ、、、、





やばい視界が






あなたに対してすごく申し訳なくて涙が溢れてくる







この顔を見られたくなくてしゃがみこんだ
(なまえ)
あなた
最低なやつなんて言わないでください
(なまえ)
あなた
ソンファさんは優しい人ですよ
(なまえ)
あなた
まだ全然知らないけど悪い人じゃないです
(なまえ)
あなた
はじめて会ったときから悪い人じゃなかったです



そう言ってあなたに抱きしめられた
ソンファ
ソンファ
え、?
(なまえ)
あなた
だから最低なやつなんて思わないでください
(なまえ)
あなた
これからはきまづいのなしで行きましょう?
(なまえ)
あなた
ウヨンイとサニと同じグループだから会うこともあるだろうし、もし私がKQで働けたらよく会うことになるだろうし
(なまえ)
あなた
ね?
ソンファ
ソンファ
いいの?
(なまえ)
あなた
気まづいのはすごい嫌です
(なまえ)
あなた
ソンファさんって
ソンファ
ソンファ
気まづいの嫌だったらさんって呼ぶのやめて
(なまえ)
あなた
年上だから、、、
ソンファ
ソンファ
普通にオッパって呼べばいいじゃん
(なまえ)
あなた
へ?
ソンファ
ソンファ
あ、嫌だったら全然呼ばなくていいけど
(なまえ)
あなた
ソンファオッパ?
ソンファ
ソンファ
もっかい言って!
(なまえ)
あなた
ソンファオッパ?
ソンファ
ソンファ
なんで疑問形なの?可愛すぎる
(なまえ)
あなた
か、可愛い!?
ソンファ
ソンファ
うん可愛いよ
ソンファ
ソンファ
あなたは可愛い
(なまえ)
あなた
なんか照れるからやめてください
ソンファ
ソンファ
え、だってあなた可愛いってよく言われないの?
(なまえ)
あなた
ウヨンにお前はだまってじっとしとけば可愛いって言われました
ソンファ
ソンファ
酷いなそれはㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
上品、清楚なんてかけ離れてますからねㅋㅋㅋ
ソンファ
ソンファ
そうなんだㅎ
ソンファ
ソンファ
これからあなたのこと知っていければ嬉しいな
(なまえ)
あなた
.........//
ソンファ
ソンファ
あ照れてる
(なまえ)
あなた
照れてない!
ソンファ
ソンファ
照れたよね顔赤いよ
顔を近づけると
ソンファ
ソンファ
あ、また赤くなった
(なまえ)
あなた
あーもう知らない
ソンファ
ソンファ
ㅎㅎㅎ
あなた可愛すぎる

プリ小説オーディオドラマ