第10話

🖇
1,617
2022/04/04 04:25
サン
サン
ウヨンア
ウヨン
ウヨン
...
ウヨン
ウヨン
ソンファヒョン信じられない
サン
サン
そうだね
サン
サン
でもだからって殴るのは違うくないか?
ウヨン
ウヨン
それはわかってる、わかってるけど
サン
サン
ソンファヒョンとこのままずっと気まづいのはATEEZというチームとしても家族としても良くないと思うよ
ウヨン
ウヨン
うん…
ウヨン
ウヨン
でもなんて言ったら良いかわからない
サン
サン
ソンファヒョンも多分ウヨンと同じこと思ってるよ
サン
サン
でも1番辛いのはあなたじゃないの?
サン
サン
あなた自分のせいでソンファヒョンとウヨンがって思ってるよ
ウヨン
ウヨン
そうだね、、、
サン
サン
あなたのためにも仲直りして?
サン
サン
もちろん俺もソンファヒョンのこと腹立つし信じられないけどヒョンが悪い人じゃないじゃん
ウヨン
ウヨン
うん
















ウヨン
ウヨン
ソンファヒョン
ソンファ
ソンファ
ウヨンア、、
ウヨン
ウヨン
ソンファヒョン殴ったりしてごめんなさい
ソンファ
ソンファ
いや、、それは全然大丈夫
ソンファ
ソンファ
俺もごめん
ウヨン
ウヨン
ヒョンは謝らないで
ウヨン
ウヨン
これからもメンバーとして仲良くしてくれる?
ソンファ
ソンファ
もちろんだよ




(なまえ)
あなた
チョンウヨン
ウヨン
ウヨン
は、はい
(なまえ)
あなた
こっち
(なまえ)
あなた
座って
ウヨン
ウヨン
あ、はい
(なまえ)
あなた
胡座じゃなくて正座
ウヨン
ウヨン
はい
(なまえ)
あなた
なんでオッパの綺麗なアイドルとして大切な顔殴ったの!
ウヨン
ウヨン
いやそれは、あなたが
(なまえ)
あなた
それはありがとう
(なまえ)
あなた
腹立ったからって殴るのは違うくない!?手出すって子供じゃないんだから!
ウヨン
ウヨン
悪かったと思ってます
(なまえ)
あなた
せめて口で戦って!どんなに暴言吐こうが物理的には傷残らないでしょ?
ウヨン
ウヨン
(なまえ)
あなた
笑い事じゃない
ウヨン
ウヨン
すいません
(なまえ)
あなた
わかったらもういいよ
ウヨン
ウヨン
ありがとうございます
















ソンファ
ソンファ
ソユナァ
ソユン
ソユン
んー?
ソンファ
ソンファ
ソユンのママは怖いね
ソユン
ソユン
ママ怖くないよ?
ソユン
ソユン
ソユンには怖くないもん
ソンファ
ソンファ
なんで?
ソユン
ソユン
ソユンが良い子だからー!
ソユン
ソユン
ウヨンオッパは悪い子だから怒られたんだよ!ソンファオッパも悪いことしたら怒られるよ?ㅎㅎㅎ
ソンファ
ソンファ
や!
ソユン
ソユン
ソンファオッパ悪い子ー!
ソンファ
ソンファ
待てー!

プリ小説オーディオドラマ