第16話

🖇
1,496
2022/05/05 15:50
人多っ
あ!ソンファオッパ
なんだあれ。かっこよすぎないか?
くっそスタイル良いし脚なっが
って声掛けられてるし
女1
オッパー♡私たちと遊ばない?
ソンファ
ソンファ
え?いや予定あるんで
女2
じゃあそのお友達も一緒に!
ソンファ
ソンファ
友達?
女1
うんうん
ソンファ
ソンファ
友達と待ち合わせって誰が言った?
女2
え、?
ソンファ
ソンファ
彼女待ってるんだけど?
女1
え、
女1
でもーその彼女より私たちの方がオッパにあってると思うなぁ
(なまえ)
あなた
ソンファオッパ
ソンファ
ソンファ
あ!
女2
(なまえ)
あなた
あの、手離してもらって良いですか?
(なまえ)
あなた
オッパの綺麗な腕が汚れます^^
女1
~~~!
女2
じゃ、さようならー
(なまえ)
あなた
ばい〜
ソンファ
ソンファ
ごめん勝手に彼女って言っちゃって
(なまえ)
あなた
あー全然大丈夫!
ソンファ
ソンファ
てかあなたいつもと雰囲気全然違うね似合ってるㅎ
(なまえ)
あなた
ほ、ほんと?
ソンファ
ソンファ
うんㅎㅎㅎ
ソンファ
ソンファ
でもー、これちょっと背中開きすぎだからオッパと会う時以外着ちゃダメだよ?
ソンファ
ソンファ
えろいからすぐ襲われちゃう
(なまえ)
あなた
オッパー何言ってんのー?////
(なまえ)
あなた
誰も興味ないよー
ソンファ
ソンファ
オッパは興味あるよ?
(なまえ)
あなた
////
ダメだ。完全にオッパのペースに乗せられてる
(なまえ)
あなた
オッパほんとセンス良いよねー羨ましい
(なまえ)
あなた
てか元がいいから何着ても似合うの羨ましすぎる
ソンファ
ソンファ
だよねー
(なまえ)
あなた
いや自分で言うな?ㅋㅋㅋ










ソンファ
ソンファ
あなたなんか食べたいのある?
(なまえ)
あなた
トッポッキ!
あ、何言ってんだ私
もっと可愛いの言わないと
(なまえ)
あなた
え、あー、うーん
ソンファ
ソンファ
トッポッキにしよ!
(なまえ)
あなた
え、いいの?
ソンファ
ソンファ
うん
ソンファ
ソンファ
オッパもトッポッキ好き
(なまえ)
あなた
しばらく食べてないから食べたくなったㅎㅎㅎ
ソンファ
ソンファ
じゃあおすすめの店あるから行こ!
(なまえ)
あなた
うん!















(なまえ)
あなた
ん〜めっちゃ美味しい!!!!
ソンファ
ソンファ
美味しそうに食べるねㅎ
(なまえ)
あなた
よく言われるㅎ
(なまえ)
あなた
オッパ細いのによく食べるね羨ましい…
ソンファ
ソンファ
ATEEZの中で1番食べるんじゃないかな?
(なまえ)
あなた
そーなんだ
(なまえ)
あなた
時間あるときにATEEZの動画みてみたいな
ソンファ
ソンファ
我ながら良いグループだよ?ウリチームは
(なまえ)
あなた
ㅎㅎㅎ
(なまえ)
あなた
でもウヨンとサニがアイドルしてるなんて想像つかない…
(なまえ)
あなた
ウヨンイなんてずっと一緒に居たからㅋㅋㅋ
ソンファ
ソンファ
あーㅋㅋㅋ
ソンファ
ソンファ
ウヨンとはなんで仲良くなったの?
(なまえ)
あなた
んー、なんでだっけなぁ
(なまえ)
あなた
あ、思い出した
(なまえ)
あなた
私、中学のときに人間関係で色々あって…
(なまえ)
あなた
それで高校では友達作らないでおこーって思ってまぁちょっとヤンキーとギャルのハーフしてたんだけど…そしたらみんな私にビビって話しかけてこなくて
(なまえ)
あなた
女子とかが何人か話しかけてきたけど適当に流してたらいつの間にか来なくなったんだよね?で、急にウヨンが話しかけてきたわけ

プリ小説オーディオドラマ