第14話

🖇
1,501
2022/05/02 14:56
ソンファ
ソンファ
おいチェユジン
ユジン
え?どしたの?怖い顔してㅎㅎㅎ
ソンファ
ソンファ
あなたから全部聞いた
ユジン
何を?
ソンファ
ソンファ
お前があなたに嫌がらせしてたこと
ユジン
何言ってんの?私そんなことしないよ?
ユジン
ヌナのことよりあなたちゃんのこと信じるの?ヌナの方がソンファと一緒に居る時間長いのに…
ソンファ
ソンファ
あーめんどくさ
サン
サン
やこの空気なに?え?どしたの?
ソンファ
ソンファ
あなたに謝れって
ソンファ
ソンファ
それでもう俺らの前に現れないで
ユジン
えー?ソンファほんとどしたのー?
ソンファ
ソンファ
しらばっくれんなよ!
ユジン
…!
サン
サン
え、?
サン
サン
あなた何があったの?
(なまえ)
あなた
話したら長くなるから後で
サン
サン
うん
ユジン
あなたちゃんが来てからみんなが私のところから離れて行ったのが嫌だった
(なまえ)
あなた
は、?
(なまえ)
あなた
えお前それだけで?
ユジン
あなたちゃんは私が欲しいもの全部持ってた!
(なまえ)
あなた
だからってあんなことします?普通
(なまえ)
あなた
あ、普通じゃないのか
サン
サン
ユジン
あなたちゃんごめんね?また一緒に働いてくれる?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
いいですよ。オンニ
ソンファ
ソンファ
あなた!?
(なまえ)
あなた
オンニが反省してるのわかったし
ユジン
ほんと、?
(なまえ)
あなた
と言うとでも思いました?
(なまえ)
あなた
私だけならまだしもメンバーにまであんたのそのくだらない嫉妬のせいで巻き込んだくせにほんと、?じゃねぇよ
(なまえ)
あなた
自分で辞めるか辞めさせられるかどっちが良いですか?
ユジン
…自分で辞めます
(なまえ)
あなた
じゃあどーぞ出ていってください
ユジン
……涙
(なまえ)
あなた
早く出てって
ユジン
…ありがとうございました
(なまえ)
あなた
ばい〜















ソンファ
ソンファ
あなた
(なまえ)
あなた
んー?
ソンファ
ソンファ
もしかして二重人格?
(なまえ)
あなた
え違うよ?
(なまえ)
あなた
ちょっと昔の名残が出ちゃっただけー
(なまえ)
あなた
ソンファオッパありがとうね
(なまえ)
あなた
オッパが言ってくれなかったらずっとソユンに愚痴ってるとこだったㅋ
ソンファ
ソンファ
ㅋㅋㅋ
ソンファ
ソンファ
…ていうかさ
ソンファ
ソンファ
昔の名残って?
(なまえ)
あなた
あーもうそれは聞かないでー!
ソンファ
ソンファ
サナお前知ってる?
サン
サン
実物はみたことないけど元ヤン?ギャル?どっちだったっけ?
(なまえ)
あなた
あああああどっちもちがーう!
サン
サン
ウヨンアに言ったら写真見せてくれると思うよ
(なまえ)
あなた
辞めろー!チェサン!!!
サン
サン
高校生のあなた会ってみたいな、、
(なまえ)
あなた
あーもう知らないー
ソンファ
ソンファ
高校生のあなたか、、、、
サン
サン
あ!ウヨンアー高校生のあなたの写真持ってるー?
(なまえ)
あなた
サナーー!
ウヨン
ウヨン
ん?持ってるよ?そりゃ友達だからねぇ
ウヨン
ウヨン
体育祭のあなた?それとも授業中爆睡してたあなた?ご飯食べてるあなたもあるしーあ、プール行った時のあなたもあるけど?あなた可愛い顔して意外と胸
(なまえ)
あなた
ウヨンくんちょっとこっちこよっか
ウヨン
ウヨン
あ、ホンジュイヒョンのとこ行かないとダメだったー
(なまえ)
あなた
逃げんな?^^
サン
サン
ウヨンア後で送って
ソンファ
ソンファ
ヒョンにも
(なまえ)
あなた
絶ッ対送らないでよ
ウヨン
ウヨン
えー?
(なまえ)
あなた
サニに見せるのはまだ許せるけどソンファオッパは絶対ダメ
ソンファ
ソンファ
なんでよㅎㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ソンファオッパにだけは見られたくない
ウヨン
ウヨン
あーなるほどね?ニヤ
(なまえ)
あなた
違うよ?そういうんじゃないよ?
ウヨン
ウヨン
おっけーソンファヒョンごめんねー!無理だわ!
ソンファ
ソンファ
絵?なんでだよー
サン
サン
俺には見せてくれるよね?
(なまえ)
あなた
ウヨンア1番ナチュラルなのにしてよ
ウヨン
ウヨン
はいはーい

プリ小説オーディオドラマ