第7話

迷子のほっちゃん(with佐藤)
1,143
2020/07/13 08:00






え?何??なんで笑うの??

おかしい越して酷くない?!!!!

泣くよマジで!!!!!

コワイ!!!HiHiコワイ!!!!










ほっちゃ
ほっちゃ
ナンデ笑ウノコワイ、
りょ
りょ
セブンティーンアイスの自販機でしょ?w
優斗
優斗
それ○○稽古場だよww
M
M
今日□□の方なんだけど
GARRY
GARRY
○○は明日だね
さくま
さくま
だめだこりゃ
ほっちゃ
ほっちゃ
あーまじ?
ほっちゃ
ほっちゃ
ごめんダッシュで行く






いやーーーん!二次災害!!!!(

まじかよ!!!

はっずかし!!!

金指でも着いてるのに!!!





『龍我ごめん、今日□□だった』



龍我「那須もそう言ってた、」


『え?はずくね?やばくね??』


龍我「よっしあなたちゃん走るぞ〜!!!!」


『ちょっとまって〜!!!!!!』












ガチャ







「『 遅れました〜!!!!!! 』」




井上「やっと来た」


浮所「何やってるんだよおおおう!!!」


『いや〜 最近忙しすぎて😅』


那須「うっかりしてた、と」


『That's Right』


髙橋「発音いいな」


大昇「よっ、クォーター」


『それ必要なくねww』


龍我「もうあなたちゃんと迷子になるとふざけすぎて怖い、」


猪狩「龍我ごめんな家のバカ犬が」


『だれがブスだ』


橋本「言ってねぇよww」


『まぁ着いたことですし練習しましょうか!!ね!!』


藤井「ちゃっかり締めてるw」











この後「ほたさとの迷子事件」として雑誌で


語られファンの間で密かに有名になるのは


また別の話、、





プリ小説オーディオドラマ