第6話

迷子のほっちゃん(with佐藤)
1,192
2020/07/12 22:00





勢いは西から!!

愛は大西から!!!

笑顔ピカピカ17歳!堀田あなたです!!♡(デジャヴ)





今日は!

Hi美の合同練習なのですが!!!!

稽古場が分かりません!!!!!!









龍我「あなたちゃん誰に話しかけてるの、?」


『やめて龍我、そういうこと言わないで、』






迷子でも心強い、、、のかは分かりませんがちゃんと味方います!!!!☆☆


さて!!!わたしたちは稽古場へ着くのでしょうか!!!!


わかりません!!!!





(龍我「あなたちゃん疲れてるのかな、、」)







『でどうするよ龍我』



龍我「う〜ん、ここマップないもんな〜」



『迷子センターも無いもんね〜、ドラ○もん呼ぶ?』



龍我「、、、、ふざけてる??」



『ごめんじゃん、、』













龍我「メンバーに電話するしかないよねぇ、、」



『でも高3にもなって迷子は恥ずかしくない?どうする金指が迎えに来たら』



龍我「めっちゃ恥ずかしいです、、」



『だよなぁ。。。』





あーだーこーだー言ってるうちに時間は過ぎ


わたしたちはだんだんと年老いていk(龍我「ふざけないでください」)。。


何気にしっかり者の龍我と迷子とか勝ち目ないわたしのコンビは凸凹なわけで


気づけば迷子になって20分。








『も〜!!!!なんでこんな日に限ってガリさんは日直で別だし!!!
作ちゃんと大昇は先いくのかなぁ!!!!!!!💢💢💢』



龍我「あなたちゃん1回落ち着こ!!!!?!」



『そうだね金髪ボーイ、ごめんよ』



龍我「褒めてる??」(



『もう連絡するしかないかぁ。』



龍我「そうだね、俺も連絡する」



『はぁ。。怒られそ、、、』






















ほっちゃ
ほっちゃ
ねぇみんなもう着いた〜?
優斗
優斗
みんな着いてるよ、あとあなたと龍我だけ
M
M
集合時間遅れてんだけど
ほっちゃ
ほっちゃ
ごめん〜☝🏻
M
M
お前稽古場来たら正座な
ほっちゃ
ほっちゃ
ごめんなさい瑞稀様
りょ
りょ
あなた操られてんじゃん
さくま
さくま
@りょ 意味違くない?
りょ
りょ
@さくま いいよいいよ
GARRY
GARRY
てか今どこ。
ほっちゃ
ほっちゃ
そうそう、わたしと龍我迷子になった
優斗
優斗
は?
りょ
りょ
まじかよ
M
M
あほだな、お前は
GARRY
GARRY
龍我大丈夫なんだろうね?!
さくま
さくま
先行かなければよかった
ほっちゃ
ほっちゃ
2人とも息はしてるんだけどそろそろ諦めモード
M
M
迎えいくから近くに何があるか教えて
ほっちゃ
ほっちゃ
セブンティーンアイスの自販機
M
M
は?
りょ
りょ
え?w
GARRY
GARRY
まったまったwww
さくま
さくま
まじかw
優斗
優斗
ほんとあほww
ほっちゃ
ほっちゃ
え?







いやなんで笑うの!!!!


笑うとこ絶対チガウ!!!!!!


ワタシ、カナシイヨ!!?!!、??!





『セブンティーンアイスの自販機あるって言ったら笑われたんだけど』


龍我「え、俺も、、」


『ええ、何事何事www』


龍我「なになになになに、、」






プリ小説オーディオドラマ