第19話

彼氏疑惑
925
2020/08/23 16:12





井上 side





堀田「ちょっと自販機行ってくるね」






『あいつまたかよ、』


橋本「あれれ?瑞稀寂しいの?♡」


髙橋「ツンデレ?♡」


『優斗は許さねぇ』


猪狩「不憫だなww」












どうも、井上瑞稀です


ちょっと最近あなたが楽屋出てくこと多くなったんすよ


前までは楽屋出たくない感じだったのに。


別に寂しいわけじゃないけど!!!!












作間「おはよ〜」


『作ちゃんあなた見なかった?』


作間「あなたならさっき電話してたよ」


橋本「あれ?飲み物買うのかと思った」


作間「結構楽しそうだったけど、、友達かな?」


髙橋「またストーカーか?w」(「人気者!!!」回 )


『楽しそうだったって言ってんじゃん』


猪狩「ほんと不憫だな優斗」


髙橋「おれ最年長なのに、、」


『後輩』


髙橋「すみませんでした」











仕事命のあなたが彼氏、???


俺に言わずに彼氏、????


小さい頃から一緒なのに報告せずに彼氏、???!!!?!










髙橋「あなたに彼氏なんてできる?w あんな気分屋の男っぽいやつにw」


堀田「誰が気分屋で男っぽいだって?」


猪狩「救いようがねぇな今日は」


堀田「わたし男っぽくないし?!気分屋は認めるけど!!」


作間「今その話じゃないんだよなぁ。」


猪狩「ちょっと取り調べを、、」(デジャブ)


堀田「無理」


橋本「ねぇさっき誰と電話してたの?」










はしもっちゃん単刀直入すぎて逆にすげぇ(


でも気になってたこと聞いてくれて、、










堀田「あ〜、さっきのか〜、」


猪狩「濁すなよ?全然濁すなよ?」


堀田「男」


猪狩「濁せよ!!!!!」


『え?は?男?は?オトコ、?otoko???ん??』


作間「瑞稀くんバグってるww」


髙橋「おまっ、男って!!!!」


堀田「お兄ちゃんだけどね」










待って今お兄ちゃんって言った?


彼氏じゃなくて?


お兄ちゃん、??








『...』


猪狩「今度は静止画か」


堀田「え、何で?」


髙橋「いやさっきみずっくんがあなたのこと心p 『優斗〜???』、、」


橋本「いや〜、でも彼氏じゃなくて良かったね!瑞稀!!」


『もうこっちに視線を向けないでくれ、、』


作間「瑞稀くん顔真っ赤www」


堀田「ちなみに井上担」


『まじ?ちょっと連絡先教えて』


堀田「いや ファンと繋がんなしwww」












赤っ恥かいたけど彼氏じゃなくて


よかったです


では。














(堀田「瑞稀くん何したの?」)

(作間「知らなくていいよ」)











プリ小説オーディオドラマ