第17話

超女子高生?
895
2020/08/04 08:49






『女子高生になりたーーーい、、』








井上「ついにイカれ始めたか」


『常人デスヨ 瑞稀クン』


作間「最近唐突に変な事言うの多いよね。」


猪狩「女子高生になりたいって何?w」


橋本「あなたの中身おっさんだもんね」


『ぴちぴちの17歳ですが橋本さん☺️』


髙橋「ならもう女子高生だろw」


『いやいや、違うんだよ』


髙橋「じゃあなんだよ」


『ちゃんとした!流行りにのった!!!女子高生になりたいんですよ』


井上「もうわかんねーよお前のこと、、ww」


『流行って何』


井上「知らね」


橋本「え〜、Tik Tok?」


髙橋「なんとかコーヒー」


猪狩「透明系らしい」(ガリ調べ)


作間「ピスタチオカラー」






『一人一人ちょっと教えてください』()






『Tik Tok とか何億年も開いてない』


橋本「俺も」


『は?』(オコラナイデ)




『髙橋さん、何とかコーヒーとは』


猪狩「ダルゴナじゃね?」(ガリ調べ)


髙橋「それそれ!ダルゴナコーヒー!!」


『あ〜!!!コーヒーと牛乳が分離してるやつ!!』


井上「分離って言い方 www」





『透明系って何?』


猪狩「クリアのバックとかシースルーとか」


『シースルーとか前髪じゃん』


猪狩「それだけじゃないんだよ」


『あっ、もう大丈夫で〜す』





『ピスタチオって豆?あの白目の芸人?』(


橋本「ピスタチオでっす (白目)」


井上「まって知ってる」


作間「豆の色?緑っぽいやつ」


『黄緑とは何が違うの』


作間「」











『ええーー もうわけわかんなーーい』


井上「お前ほんとに女子高生?ww」


『瑞稀くん辛辣』


橋本「まぁ流行りにのらないといけないってわけでもないからね」


『超女子高生になりたい』


作間「現時点では無理だね」


『無理ンゴ?』


猪狩「それは知ってんだ」


髙橋「ンゴって言いづら」


『ぴえん』


井上「それ知ってればもう女子高生だろ」


作間「んんん、結局甘々」

















プリ小説オーディオドラマ