第18話

あのときの伝説
842
2020/08/08 08:56






『なぁみんなぁ!!!!あれから一年経ったんだぜぇ!!!!』





髙橋「誰が慎太郎くん呼んできたんだよ」



『だれが森本慎太郎だと』



猪狩「いやぁ〜、あれは伝説だったなぁ!!!」



作間「あのときの俺、神ってたなぁ!!!」



橋本「あのときのあいつのあれ!!すげぇよなぁ!!!」



井上「あれしか言ってねぇよ」



『記念日だよ?!?!もっと盛り上がらなきゃ!!!』



髙橋「もう一年か〜、、」


















どうもみなさんこんにちは


堀田あなたちゃんです。ぴかん


いやぁみなさん!!!あのときのあれ!!!!


すばらしく伝説でしたよね!!!!!!


ほんと!!!!!あれね!!!!あれ!!!!!(













ほっちゃ
ほっちゃ
シュンスケミチエダシュンスケミチエダ
みちぇだー
みちぇだー
ほっちゃ
ほっちゃ
おい
みちぇだー
みちぇだー
なんですか
ほっちゃ
ほっちゃ
あのときのあれ、かっこよかった
みちぇだー
みちぇだー
は?
ほっちゃ
ほっちゃ
あれだよあれ
みちぇだー
みちぇだー
ちょっとまって、まじ分からへん
みちぇだー
みちぇだー
なにわの日?
ほっちゃ
ほっちゃ
ちがう
ほっちゃ
ほっちゃ
あれ!!あのときの!!
みちぇだー
みちぇだー
あれあれって何
ほっちゃ
ほっちゃ
なんで分からないんだよ〜🥺🥺
ほっちゃ
ほっちゃ
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
みちぇだー
みちぇだー
ぴえん乱用すな
みちぇだー
みちぇだー
あ、
みちぇだー
みちぇだー
あれってもしかしてあれ?
ほっちゃ
ほっちゃ
どれ
みちぇだー
みちぇだー
そういうことやであなたさん
ほっちゃ
ほっちゃ
あれって言われたらどれってなるじゃん
みちぇだー
みちぇだー
特大ブーメラン
ほっちゃ
ほっちゃ
もう!あれだよ!!!!
みちぇだー
みちぇだー
どれやねんwwww
ほっちゃ
ほっちゃ
地元じゃ負け知らず
みちぇだー
みちぇだー
それか
みちぇだー
みちぇだー
今日で1年やん
みちぇだー
みちぇだー
あ!そういうことなんかwww
みちぇだー
みちぇだー
だからLINEよこしたと
ほっちゃ
ほっちゃ
うんあれ
みちぇだー
みちぇだー
ほんまびびるやめて












作間「みっちー困ってるじゃん」



『あれが通用しないなんてごめんだね』



猪狩「お前の心境わからない」



『あれでラップ作れんじゃね?うわ、天才』



井上・橋本「だれが天才だよ」



『被ったね〜 はしみずですね〜☺️☺️☺️』



髙橋「8.8の話消えてるんれすけろwww」



『あ、ワード出した』



髙橋「?!!!!?!」



作間「今まであれでやってたのに」



猪狩「空気読めよ〜」



髙橋「俺にあたり強い」



『わたしの方がっょぃ』



橋本「でた小文字厨」



井上「そういう女無理」(ごめんなさい)



『、、、、、エフユーシーケー、、、』




井上「は?表出るか??あ"??」



『今はあれの話だよ』



橋本「逃げた逃げたwww」











髙橋「今度は6人でたちたいよなぁ」




猪狩「まぁ俺らの伝説は始まったばかりだしな」




作間「俺らのペースで頑張ろ〜」




井上「ドームツアーしたいよな〜」




橋本「大丈夫だって、俺らならできるからw」










『なんかいい雰囲気になってるじゃん嫌だ』(おい)



















プリ小説オーディオドラマ