第6話

5話
13
2019/09/21 03:21
だいぶ投稿遅れてますので場面だいぶ変わってます
最近は好きな人とよく話します。
好きな人
好きな人
部活あるっけーー??
MILK
MILK
あるよー
好きな人
好きな人
今日来るー?
MILK
MILK
行くよー好きな人は行くー?
好きな人
好きな人
当たり前っ!!
私が部活を少し前にやめようとした時に。
好きな人
好きな人
部活やめるの.......??
MILK
MILK
うーん.......
違う時には
好きな人
好きな人
辞めるなよ((圧
辞めさせないぞ??((
MILK
MILK
は、はい.......😅
ほんとにキュンとしてしまいますよね。
なのに。あの人は私に気がないので。ほんとに泣きたくなります。
好きな人には好きな人がいるんです
けど。全然話してないです。ほんとにすごく謎です。
ほんとに好きな人の好きな人なのか分からないんですけど。探りを入れるために仲良くしてます(*^^*)w
MILK
MILK
ここってこれじゃないー??
好きな人の好きな人(多分
好きな人の好きな人(多分
あー。そーだったんだ。こーだとおもったー。
好きな人の好きな人は運動神経よくて頭もいいです。(私の方が勉強は上ですが。運動神経は負けてます。)
そして性格も良いです。
私はとても性格悪いです。
MILK
MILK
好きな人ー
好きな人
好きな人
.......
たまに無視されます。
ほんとに泣きそうです。だけど気を間際らせます。、
2日前はすごく沢山話せて幸せでした。
部活で毎日走ってるんですよ。
私は3周(女子)
好きな人は5週(男子)
なのに何故か8週してましたwww
MILK
MILK
あー。もー行きたくないー
好きな人
好きな人
え、部活に?( இ﹏இ )
MILK
MILK
いや。体育が嫌なだけw
行きたくないって言うと部活?って行ってくるところ可愛いですよね💓💞
3回ぐらいこれ繰り返してくるんですよw
私嫌いな教科ほぼ全てなのでw
けど。嫌いな教科を得意な教科にするのが目標なので。嫌いなものほどテストで点数取れないので授業手を上げるようにしてます。英語は言うやつできるだけ毎日英語で歌など歌ったりしますwww
MILK
MILK
I have a headache(発音良さげ)
好きな人
好きな人
え、発音よくね?w
MILK
MILK
w
隣の席の子
隣の席の子
w(苦笑い)
好きな人は斜め前です(席)
席替えでやっと近くになれました(*^^*)
発音自分でも良いと思えるぐらい発音には気をつけてますw

プリ小説オーディオドラマ