第21話

💚🍭
417
2021/05/15 15:43










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
モモ
モモ
実は、NCTさんに私達と一緒のジェットに乗ってもらうのはどうだろうって話になったんです。
NCT
NCT
えーーーーーー!!!!!
ヘチャン
ヘチャン
え?!?!?チンチャ?!?!
ルーカス
ルーカス
What?!?!
マーク
マーク
レアリー?!
ミサモ
ミサモ
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)ホントホント
ドヨン
ドヨン
えっと、でも
ジャニ
ジャニ
でも、それじゃあTWICEさんにご迷惑が掛かってしまいます。
サナ
サナ
いやいや全然!!!!大丈夫ですよ!!笑笑
ミナ
ミナ
そうです、ここで鉢合わせたのも何かの縁ですし
モモ
モモ
そうそう!!!
テヨン
テヨン
こう言って頂いてるんですが、どうしましょう。
マネージャー
マネージャー
……本当に宜しいんでしょうか??
23人で人数も多いですが
ミサモ
ミサモ
はい、もちろんですよ☺️
マネージャー
マネージャー
すみません
…宜しくお願いします。🙇
NCT
NCT
宜しくお願いします!!!!!
ミサモ
ミサモ
いえいえ〜
テン
テン
モモやぁ〜本当にありがとう!!!
モモ
モモ
テン!全然!!!大変やったなぁ
ミナ
ミナ
とりあえず、OKだった事みんなにも伝えてきますね、
NCT
NCT
はい!!すみません!!!
サナ
サナ
行こ!2人とも!!!
モモ
モモ
うん!
ミナ
ミナ
うん!






バタバタバタ

プリ小説オーディオドラマ