第37話

thirty seven
3,736
2020/08/15 06:57
Twit◯er的なやつ

柚瑠@yuzururu__gachi
ある週刊誌に、『うらたぬきさん彼女疑惑』が上がっているみたいですがあれは私です。
もちろん、うらたぬきさんと付き合っている訳ではありません。
家が近くの為、LIVEの打ち合わせの帰りに一緒に帰っていた時に取られたものです。そしてこの写真は週刊誌に載せられていた私の後ろ姿と顔写真です。
皆様が想像していた顔でなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

週刊誌の写真と柚瑠の写真
あなた

………待ってこれ本気で恥ずかしい。

うらたぬき
ま、これで誤解解けるでしょ!
あなた

…うらたさん、私はあなたをゆるしませんからね((

うらたぬき
なんでよww
あなた

えぇもう絶対やだ。うらたさんきらい。

うらたぬき
…ん〜、、、これでお前が叩かれたら責任とってやるよ。
あなた

いやそれ責任取るも何も私が頑張れば良い話では…

うらたぬき
それを言うなあほ。
かっこつけようと思ったのに!!


……え、待って私達なんでこんな仲良くなってんだ???←







もうなんか私ほぼ緊張してないんだけどww
うらたぬき
…え??お前5分でこんなにリプもふぁぼもRTもされてんの??
あなた

え、あ、はいそうですけど…?

うらたぬき
お前人間か?
あなた

なにそれひどい!!!←

その後_____。

うらたぬきの隣に映っているのは柚瑠と判断され、週刊誌の出版社の人に謝れられた。
そして柚瑠がTwit◯erに上げた写真はトレンド1位を1週間貫くなど沢山の賞賛の声が上がっていた。

プリ小説オーディオドラマ