第49話

thirty nine
3,329
2020/10/10 13:30
えっ…まさか練習風景見られた、、????











めっちゃ恥ずかしいんだけど…………






ま、いいや(((
あなた

揃われていたんですね。
今日はLIVEの最終確認ですよね?
本日もよろしくお願いします。

まふまふ
あっ…えっと、、こちらこそよろしくお願いします!!!!
うらたぬき
頑張ろーな!柚!
坂田
ゆずまるがんばろーう!!












〜LIVE直前〜

あなた

………ふぅ〜〜〜。。。





やっばいめっちゃ緊張してんだけど?!?!?










こんなにLIVE前って緊張するんだなぁ










そう考えると皆さんは本当にすごいな、、
めいちゃん
柚瑠さん柚瑠さん
緊張してます?
あなた

…少し。
めいちゃんさんはしてないんですか?

めいちゃん
んー…してます!!
けど、話してると和らぎますよ!!!
あなた

そうなんですか。
では…円陣組むまで私と話します?

めいちゃん
えっ?!いいんすか?!?!ぜひ!!
やったぁ〜!!!この日のために質問考えてきて良かったぁ〜!!!!!!


……めいちゃん可愛い、、、wwww

プリ小説オーディオドラマ