第13話

twelve
4,692
2020/06/18 07:16
数日後____




Twit◯er的なやつ
まふまふ ︎︎︎︎︎︎☑︎
@uni_mafumafu
動画投稿ー!!
今日は前にTwit◯erで募集した質問に答えました!!
そしてあの方に初お電話を…?!
18:00からプレミアム公開なので皆で仲良く見よー!(`・ω・´)

YouT◯beのURL

--------------------
柚瑠 ︎︎︎︎︎︎☑︎
@yuzu__rururu
なんかこれに私が出てるとかでてないとか。
プレミアム公開らしいので見てみて。私も見る。

まふまふのツイートの引用リツイート



--------------------


例の動画_____





概要欄_

大物ゲスト様へのお電話の時の数分後の時間に、仕込みました()
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回はありがとうございました!


【テロップ】 《物音》
まふまふ
はい!どーもこんにちは、まふまふです
まふまふ
質問コーナー!回答へーん!いえーい!!
まふまふ
今回は、先日Twit◯erで募集をした質問の中から僕とスタッフで選んだのでその質問回答していきたいと思います!

















まふまふ
柚瑠さんに電話で今からまふくんの家で遊ぼうドッキリ掛けてください!
【え。】《トゥーン…》
まふまふ
うーん…柚瑠さん今お時間大丈夫かなぁ…
最近交換したばっかなんだよね、、、
【まふゆず初コラボ!おねがいダーリン聴いてね!】
まふまふ
よし!掛けようではないか!!

《トットレントトレティーントットレントトレティーン…プッ》
あなた

『はい…』

まふまふ
柚瑠さん!こんにちは!まふまふです!!

《ガタゴトガタゴトガゴガゴンッ》
まふまふ
柚瑠さん…?
あなた

『…すみません。今、少し立て込んでいまして。どうしました?』

まふまふ
あ、ぇっと………
今から僕の家で遊びませんか?

《ドックドックドックドック……》
あなた

『申し訳ございません。
今から、待っていてくれるリスナーさんのために歌ってみたを撮らないと行けないのですみません。またの機会がございましたらよろしくお願いします。』

【断る理由が神スウィング、、、✨
こちらの歌ってみた曲は先日投稿された新曲だそうです!!】
まふまふ
あ〜…そうでしたか、、、
っていうドッキリです!!
あなた

『え…。』

まふまふ
『Twit◯erで質問を募集したらその中に柚瑠さんに今から遊ぼうドッキリ掛けて!というのがあったので掛けさせていただきました…!』
あなた

『あ〜…なるほど…‪w』

あなた

『撮れ高大丈夫そうですか?
普通のリアクションしてしまったんですがもう少し引っかかった方が良かったですか?』


【ここでまさかの撮れ高←】



【柚瑠さんプロすぎて尊敬の嵐】
まふまふ
あー…じゃあもう1回!お願いします!!
あなた

『わかりました。』


【ただ見たいだけ←】


【〜〜数分後〜〜】
まふまふ
もしもし!
どーも!まふまふです!こんにちは柚瑠さん!!
あなた

『あ!まふまふさんこんにちは!!!柚瑠です!!』


【?!】
まふまふ
あの、今から僕の家で遊びませんか?
あなた

『え!いいんですか!!
行きたいです!遊びましょ!!』

【?!?!】
まふまふ
もちろんです!!待ってますね!!
あなた

『今すぐ行きますね!!』

まふまふ
はい!!!
あなた

『…………。』

まふまふ
…………。
【沈黙すること2分後】
あなた

『…辞めません?』

まふまふ
…そうですね
あなた

『ではまた、機会がありましたらよろしくお願いします。では失礼します。』

まふまふ
あ、こちらこそありがとうございました!


《プツッ…》
まふまふ
……柚瑠さん、、、凄く尊敬‪。


___エンディング___
《今回気がついた事。
柚瑠さんの神対応がやばすぎた》

-------------------

コメント欄____


ああああああ
柚瑠さんまじ可愛い‪w‪w‪w‪w‪w



まままままま
いや大物ゲストてほんとに大物で草。



なななななななはははままらら
柚瑠さんのまふくんが仕込んだところめっちゃ好き‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



やららややまやらら
いや、天使かよ



ややままたねはははさな
柚瑠さんまじ礼儀正しくて尊敬だしプロ意識高いところめっちゃ好き‪w‪w‪w‪w




ままなひなけほやたややんなのや
本当に突然掛けたんやろな…。
だってさ、あの『冷静沈着』の柚瑠さんだよ?
ちょっと困惑してる反応で唐突なのが丸分かりすぎて‪w‪w‪w まじ可愛ええ‪w‪w‪w‪w‪w
あと、プロ意識高いのほんと好き‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪
まふくんの仕込みにも動じないで堂々とやる所ほんとに良い人すぎる…🥺✨

プリ小説オーディオドラマ