第26話

twenty six
4,022
2020/07/30 12:32

⚠️注意⚠️
初っ端で“ひきフェス”という単語が出てきます。
今、このようなご時世ですので不快な思いをされる方はご注意ください。
万一、不快な思いをされた場合はこちらも対応しかねますのでご了承ください。

------------------------------キリトリ-------------------------------









放送開始数分後____
まふまふ
っ…今年も、ひきフェスやるぞー!!!


……え?


え?なんだったんだあの涙は、、、、、。
(伝説の茶番)←わかる人にはわかる







まふまふさん恐るべし、、、ってかリスナーさん笑ってたし。。







え、ほんとになんだったの?←
まふまふ
そして!今回はですね!
ある出演者の方に特別に来ていただいております!!
うらたぬき
おい!俺らを紹介させろよ笑
今回も出演します!うらたぬきです!
坂田
ずっと待ってたんやで!
何忘れてんねん悲しいわぁ
あ、俺も出ます!坂田です!
そらる
うわぁまふまふさんひどーい(棒)
あ、出演させていただきますそらるです
まふまふ
ごめん忘れてたwwww
坂田
うぉい!www
まふまふ
だってさぁ?!仕方なくない?!
スペシャルすぎるゲストなんだよ?!
そらる
まぁ…まふまふが忘れるのも無理もないかw
うらたぬき
そろそろじゃねーか?まふまふさん
まふまふ
あ!そうですね!
えっ?えっ?えっ????




もうですか??





早くない??
まふまふ
ではご登場していただきましょう!
柚瑠さんです!

プリ小説オーディオドラマ