第38話

thirty eight
3,794
2020/08/16 06:06
2ヶ月後_____。
なんやかんやありまして!!!←


今日はリハだ〜!!!!





あ、そこ早いとか言うな←
あなた

本日はよろしくお願いします。

まふまふ
こちらこそよろしくお願いします!!!
そらる
よろしくお願いします!
うらたぬき
あ、柚来てたんだ!
そらる
ゆっ?!
luz
ちょ、うらたんやばいって
坂田
luzくんの言う通りやでうらさん!!
柚瑠さんに失礼やって!!
あなた

あ、狸。来てたよ

坂田
え。
あなた

え?

志麻
え?
あなた

え?

センラ
え??
あなた

え?

天月
たぬき???
あなた

ゑ?



なんでそんなみんな変な顔してんの???←←←




まぁイケメンだけd([(((((殴
坂田
今…w う、うらっwww 
うらさんのことwwたぬ、狸ってwwwwww
志麻
あははははははははははwwwwwwあははぁ⤴︎⤴︎⤴︎うwwwんふふwwwwあはははwwwww
あなた

……え?


なんで笑われてるのぉ???

えぇ〜柚瑠ちゃんわかんなぁい

やっぱりぃ柚瑠ってぇ人気者なんだぁ


…。







……。







………。







……………。




うん、やめよやめよ。きっついきっつい

きっしょいわ(真顔)

プリ小説オーディオドラマ