第7話

7話💘
843
2018/04/13 14:24


あなた「……え?浮気…?」


テヒョン「うん……そうだよニヤッ」


あなた「でも……」


テヒョン「んじゃ、あなたチャン、こうやって考えるのはどう?」










テヒョン「まず、ジョングガは浮気をした。あなたはそれを知ってどう思った?」


あなた「それは……悲しかった…です…」


テヒョン「だよねぇㅋㅋだって、あなたチャン本当にジョングガのことが好きなんだものねㅋㅋ」









テヒョン「だから~…」








テヒョン「今まであなたが思ってた気持ちをジョングガに実際にあじわってもらうんだよ……ニヤッ」







あなた「でもそんなことしたらグクが可哀想…」




テヒョン「ハァ…本当にあなたチャンって優しいよねㅋㅋ」












テヒョン「だけど~、愛にはムチが必要…でしょ?ㅋㅋ」








この時に私は確信した___






多分これは私がテヒョンの提案に「うん」と言うまで帰らせてもらえない感じだ___









でもグク、安心して___









私はいつでもグクのことが好き___







プリ小説オーディオドラマ