第3話

3話💘
962
2018/04/07 03:21



テヒョン「ねぇ…俺にしない…?」







……え?この人は何を言ってるのだろう__






きっとその言葉のまんまの意味だと思うけど私にはどうも受け入れ難い言葉だった__







あなた「でも…それはちょっと……」





テヒョン「え~?でも、ジョングガもしてるじゃんㅋㅋ俺が今あなたチャンにしたことを普通に…」



あなた「それはッ……」



テヒョン「だから~、俺があなたチャンに"教えて上げる"……」





なにを……?








テヒョン「あなたチャンのことを俺がどれだけ好きだったかってのをね………」








そういうとまた再びテヒョンは私にキスをした___








グク「あなた……なんでここにいんの?」




あなた「グ…ク……」




グク「なんでヒョンもあなたと一緒にいるんですか……」



テヒョン「ん?俺ね~決めたんだ~……」










テヒョン「俺があなたチャンのこと幸せにするって……」









そういうとテヒョンは私のことを抱き寄せてこう言った___






テヒョン「ジョングガ、そんな目障りな所にいないであっちに行けって………」






私は何故かその時また涙が出てテヒョンの胸の中に顔を埋めて泣いた___








それは丁度昼下がりの出来事だった___








next

プリ小説オーディオドラマ