第9話

助けてくれた
4,801
2022/09/28 12:27












目を覚ますと、俺はベッドで寝ていた。











そばには俺の手を握り心配そうな顔した中丸くんが座っていた。








中丸くんは俺の意識が戻ったのに気づいたようで、





「菊池っ、!!」


「大丈夫か?怪我は無さそうだけど、、、痛いところとか無い?」








「どこも痛くないです、すみません、迷惑かけてしまって、、」





俺が申し訳なさそうに謝ると





「気にすんなよ?」









本当にどこまでも優しい人だ。






この優しさを 俺以外の誰かに振りまいていると考えると





少し悲しくなるのはなぜだろう、、、






「中丸くん、、痛いところは無いんですけど、、」





「、、、どうした?」





「えっと、まだ媚薬の効果が残ってるようで、、」








、、、、









「助けて、、、くれませんか?」










俺は、、中丸くんの優しさに、つけこんでしまった


















プリ小説オーディオドラマ