第15話

彼氏…!?!?(お話の内容変更)
909
2020/01/10 15:09
スホside



MAMAから一夜が明けた。


今年も大賞をとれて、とっても有難い。


今日の休みもゲットしたしね。


ただ、毎日忙しく仕事をこなしている僕達はオフになると何をしていいのか、逆に分からなくなる訳で…
ベッキョン
ベッキョン
あっ!チャニョラ、そっち!!!!敵そっち行った!!!!シューンバンバンボコッ
チャニョル
チャニョル
どっち?!右?!右?!
ベッキョン
ベッキョン
違う反対!!!!左!!!!バンバン
…っち、殺されるぞ!!!!




…こんな物騒な会話をしているのはベッキョンとってもチャニョル。


2人は久しぶりのオフの半日をゲームに費やしている。




ミンソガは朝にジムに行ったっきり帰ってきてなくて、ジョンイナはまだ寝てる。
チャニョル
チャニョル
…っあ!!!!ベッキョナ俺死んだ!!!!
ベッキョン
ベッキョン
は?!ちょ、おいムリムリムリムリまじ、待ってこっち来るな!!!!






……で、僕はメンバーの観察をする為にダイニングテーブルに座ってるわけだけど、目の前にはあなた。



さっきから携帯触りながらニヤニヤしていて物凄く悪いけど、はっきり言って気持ち悪い。







スホ
スホ
……ねぇ、
you
you
んー?
スホ
スホ
なんでさっきからニヤニヤしてんの?
you
you
…あ?私の顔が気持ち悪いって?
スホ
スホ
…いやそんなこと言ってないけど、






なんかあなたって物凄く話が飛躍する時が多いよね。





勝手に解釈されても…うーん、僕の言い方が悪いのかな…でも話を飛躍させるのはあなたなわけで…でも話が飛躍するってことは僕の言葉が足りないわけで…うーん…(エンドレス)


ディオ
ディオ
大丈夫ですよ、ヌナ。ヒョンがニヤニヤする時よりはマシですから。






僕達の為に紅茶を淹れてくれたギョンス。






紅茶は嬉しいけど言葉に傷ついた。




you
you
ジュンミョンと私を比べられても困るんだけど






…はいキラキラリーダー傷つきました〜。(キャラ崩壊)





多分ギョンスとあなたは悪気なく言ってるんだろうけど、ものすごーく傷つきました〜。





ただ、普段からこんなことを言われている僕はもう慣れて鉄のハートになっているわけで何も感じない。




…なんか寂しい人みたいでやだな。




それにしても、メンバー達は僕を気付かないうちに傷つける天才だと思う。



チェン
チェン
……にしてもヌナさっきから誰とカトクしてんの?
you
you
私ー?
……んー、私が愛してやまない男?
EXO
EXO
……は!?







……え、ちょっと待て待て待て。




聞いてない聞いてない。




え、ムリムリムリムリ。






……え?え?






今この子、確かに「愛してやまない男」って言ったよね?






嘘でしょ?え?(パニック状態)






セフン
セフン
……ヌナ、それマジですか?
you
you
ふにたんにはものすんごく悪いんだけど、マジだよ?




あーあ。




セフニがこの世の終わりみたいな顔してるよ。




最近冷たいけどあなたのこと大好きだもんな。あーあ。





と、その時。





"ガチャ"





カイ
カイ
……どうしたんすか。そんなに騒いで。






救世主(仮)ジョンイン登場。







……嫌な予感しかしないけどね。




チャニョル
チャニョル
!!ジョンイナ!!!!ヌナに愛してやまない男がいるって!!!!









束の間の沈黙の後に何だかどす黒い気配がした。







カイ
カイ
……は?
カイ
カイ
ヌナ、それほんとですか?
you
you
んー、ガチ。






…強い!!!!





こんなドス黒いオーラを放っているジョンインに対してスマホ弄りながら答えるあなた強い!!!!




僕だったら絶対できない技だよ。





you
you
…あ!電話きた!!!!






今ここで電話に出たらマジで勇者だよ(愚か者と書いて勇者と読む)。







you
you
……よぼせよーん?

…おージフナ?





そうかそうか、相手の名前はジフナか。






メンバー達もじーっと耳を澄ませている。





you
you
きゃー!!!!まじ久しぶりやんな。……そうそう!ヌナ昨日賞とったんよ。
……ありがとう!ジフンたんにおめでとされるとかまじヌナ幸せものやんなぁ。





…相手は年下か。




それにしても、あなたが最初っからガッツリ釜山弁とは。




相当親しい間柄なんだろうな(皮肉)。





you
you
あーちょっとジフンたん!その塩対応あかんて。…ヌナ傷ついちゃうって言っとるやん?
……だーかーら、ヌナはガラスのハートなんやて。…そーそー。気ぃつけてって。





……あなたはガラスのハートじゃないはずなんだけど。






you
you
……そういやジフナ、デビューしとったなぁ。おめでとう!!!!!
……ヌナほんとにデビューステージ見た時可愛すぎて死ぬか思ったわ。……え?しょうがないやん、あんたが可愛すぎるんやし。
you
you
おかーさん達に言った?……なんやて?……やっぱり。あの人達はお祝いしてくれたやろ?私の時もそうやったやん。ほら、見とったやろ。……そーそー。
you
you
……で、結局全員でデビュー出来たん?できるか。今の質問は馬鹿だったわ、うん。ごめん。
……そういや私がヌナだってことメンバー全員にちゃんと言ったん?なんか放送見たら怪しんでる子おったやん。……あ、そうなん。良かったねぇ。






なんだろ、全然話が見えない。




you
you
……おーけー、おーけー。分かった〜。……わぁかったって。もう、ヌナのことどんだけ馬鹿にしとるん?分かったって言っとるやん。ん〜。分かった。じゃーねー?愛してるよ〜ん。ばーい。







……最後に衝撃的な一言言ったねこの人。








愛してるって何ぃぃぃぃぃぃぃ?!?!?!









シウミン
シウミン
ただいまー……ってどうしたの?皆してそんな顔して。






いいところに帰ってきましたねキムミンソク。






ベッキョン
ベッキョン
ミンソギヒョン……ヌナが愛してる男がいるって……知ってましたか……?
シウミン
シウミン
……は?誰のこと?
チャニョル
チャニョル
相手は年下っぽくて、ジフンって呼んでた!!!!
シウミン
シウミン
ジフン……?あ、なんだ。







そう言ってケラケラ笑い出すミンソク。何がおかしいんだ。こちとらめっちゃ焦ってるってのに。








シウミン
シウミン
あなた言ってなかったの?
you
you
言った気がするけど……ん?言ってへんかも。
you
you
皆に言ってへんかったっけ?ジフナってうちの弟。
EXO
EXO
……はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?!?!?!
セフン
セフン
……聞いてません
チェン
チェン
ていうかそもそもヌナって弟いたの?!










うん。僕もめっちゃ驚いてる。



聞いたことないよ。あなたに弟なんて。



なんてこった。デビュー3年で新事実発覚だぞ。大丈夫かEXO。




そしてミンソギだけに話してるのも気になる。




you
you
かだら皆あんなおかしい反応してたんか。めっちゃ言った気になっとったわ。ごめんごめん。
ディオ
ディオ
……その、13人がどうのって言うのはなんですか?





あ、全然話が見えなかったやつね。




気になる。うん。気になるよ。




you
you
あー、ジフナデビューしたん。SEVENTEENって言うグループで。ニュイの後輩。
スホ
スホ
……取り敢えず良かったよ。彼氏とかじゃなくて。
you
you
彼氏!?私が彼氏作るわけないやろwwwww先走りし過ぎwwwww
スホ
スホ
そ、そんな笑わなくても……。









そんなこんなで、一件落着しました。めでたしめでたし。

プリ小説オーディオドラマ