第4話

今更感凄いけど作者通りますご注意ください
1,179
2019/01/29 08:19
皆さんこんにちは!!!!


作者のなるとです(^ω^)


まずは,この作品を見てくださってありがとうございます!!!!



作者,実は占ツクもやっておりまして。




こっちの方が更新頻度は高いと思われますが。←




どうぞ見てやってください(占ツクもなるとでやってます)





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





登場人物の紹介をしてなかったので,今させて頂きます!!!!
you
you
本名:イ・あなた
1990年1月17日生まれ
練習生期間はだいたい10年間くらい
EXO-M所属
ソヨンぬな
ソヨンぬな
本名:アン・ソヨン
1988年6月4日生まれ。
EXOのサブマネ。
他の方は吹き出しのアイコンを押してください!!!!
レイ
レイ
僕まだ出てきてないけど〜??
作者
作者
中国にいるから出せないんじゃボケ
チャニョル
チャニョル
え〜でも作者の方が頭悪いじゃん笑笑
ベッキョン
ベッキョン
めっちゃそれな!!!!
俺作者の期末の理科二分野の点数知ってるよ。!!!!
チェン
チェン
わいも知ってるで!!!!
ピーー(自重)なんやろ?!?!
作者
作者
うぉい。
言うなよ??お前らの小説での登場頻度が減るぞ??
ベッキョン
ベッキョン
え!!!それは困る!!!!
作者
作者
じゃあ黙れ
スホ
スホ
でも僕より頭悪いのは確かだよね〜
ディオ
ディオ
何言ってるんですか??作者ですよ??
そんなの当たり前じゃないですか。
カイ
カイ
俺……より……も……頭わ……るい((バタッ
シウミン
シウミン
ここに居る全員より頭悪いでしょ笑笑
セフン
セフン
僕よりも悪いと思いますよ笑笑
トゥっトゥっトゥっトゥっ(笑い声)
you
you
ふにたん可愛いどうしよう
私の理性がぶっ飛びそうだどうしよう
抑えろあなた
セフン
セフン
え……
レイ
レイ
セフナにドン引きされてるよ〜??ヌナ〜??
you
you
ふにたん!!!!ごめんね!!!!
ソヨンぬな
ソヨンぬな
そろそろ私も出してくれ
ゴリラ
ゴリラ
俺の方が出番少ないのに……(´;ω;`)
作者
作者
そんな顔しても登場回数少ないままですけど??笑笑
レイ
レイ
なんか作者って〜口悪いよね〜
作者
作者
しょうがない,私の性格をそっくりそのまま主人公ちゃんに
したようなもんだからな笑笑(喧嘩の強さは除く)
カイ
カイ
俺も少ないと思うんですけど
作者
作者
じゃあ寝るな
シウミン
シウミン
俺は〜??
作者
作者
シウちゃん!!!!ごめんね!!!!
シウちゃんは変な所で出せないと思って……!!!!
ソヨンぬな
ソヨンぬな
私のミンソガを取るなよ??
チャニョル
チャニョル
俺の出番がなーいー!!!!
作者
作者
知らねぇし笑笑
チャニョル
チャニョル
ひどー
you
you
以上作者からでした
チャニョル
チャニョル
ヌナ〜!!!!
you
you
黙れ










ににたんの扱い何とかします(いつも寝させてる気がする……笑笑)

プリ小説オーディオドラマ