前の話
一覧へ
次の話

第17話

一大プロジェクト、始動。
794
2019/11/26 15:52





今日から、私のソロデビューに向けて本格的に色々始まる。





ゴリラ
ゴリラ
おい、行くぞ。
you
you
え、今日ゴリマネなん?
ゴリラ
ゴリラ
ああ、
you
you
ソヨンオンニが良かった
ゴリラ
ゴリラ
悪かったな!!!!!俺で!!!!!






迎えに来たゴリマネを発見して、若干ガッカリする。でもまあ、仕事は出来るし。大丈夫っしょ。(何が)







ちなみに、ソヨンオンニにカトクしたら




ソヨンぬな
ソヨンぬな
今日は私が1日ミンソク担当だから♡





と返ってきた。ちゃんと仕事してくれ。








you
you
今日って何するん?
ゴリラ
ゴリラ
レコーディングとダンスレッスン。Don'tジョンヒョンだからな。
you
you
英語の使い方が意味わからんなんやけど。







そんな事を言い合いながら、ゴリマネの運転するバンで事務所まで行き、レコーディング室に通される。






デビューから何回も使ってるけど、ここ特有の雰囲気……?そんなものに包まれて、とっても落ち着く。





私が作った曲は、私のソロだけだからそのレコーディングから始まるらしい。





ちなみに、私はダンス曲とか作れんしとか思って、ごりっごりのバラード作ってやったら社長に褒められた。うぇーい。






you
you
いつか1人になったとしても……






歌詞を片手に軽く歌う。なんか今日コンディション良きなんやけど。今日めっちゃ声いい気するんやけど。







ヨニヌナ
ヨニヌナ
え、あんたなんか今日声の調子良くない?
you
you
自分でもそう思ってしまっとる
ヨニヌナ
ヨニヌナ
……はーい始めるよ。
you
you
え、傷ついた。






この曲のティーザーは、私がレコーディング室で歌い出す部分らしい。(語彙力低下)






まあ取り敢えず、録音をしよう。








ヨニヌナ
ヨニヌナ
じゃあ、最初の部分。Aメロからね。





オンニがそう言い、曲を流し出す。







ちなみに、この場面もティーザー用に、と動画を撮っているから油断出来ない。







静かに息を吸い、流れてくるメロディーに声を重ねる。









you
you
私はあなたを信じてた。
you
you
いつか、私が1人になったとしても、あなただけは私の傍にいてくれるって。
you
you
私が何もかも諦めたくなっても、あなたが私を励ましてくれるって、分かってた。
you
you
いつか、あなたが私から離れる時、きっとあなたは私に向かって謝るんだ。
you
you
儚く、消えてしまいそうな笑顔を浮かべて。そう思ってた。










ここまで歌い、1回自分の声を聴き直す。






ヨニヌナ
ヨニヌナ
……もうちょい深めに歌える?
you
you
分かりました。







それを繰り返し、何とか自分の納得のいくレベルまで仕上げて、今日の録音は終了。







プリ小説オーディオドラマ