第12話

MAMA in 2015
831
2019/07/12 11:23
『今年の大賞は…』





『EXO!!!!!』





『おめでとうございます!!!!!』







you
you
…え?



頭が真っ白になった。



本当に、何も考えられなくて。





シウミン
シウミン
…あなた?呼ばれたよ?






え?





本当に私たちが呼ばれたの?







そもそも、呼ばれていいの?




色んな疑問が頭を回った。






セフン
セフン
ヌナ?ファンの方が待ってますよ?
you
you
本当に…
ベッキョン
ベッキョン
え?
you
you
本当に、私たちが呼ばれたの?




とにかく、頭が真っ白だった。
勿論、嬉しい気持ちが大きかったけど、それと同時にファンの皆に申し訳なくて。







ついこの間まで一緒にいたはずのタオとか、









全く会えていないクリスとか、ルハンとか、







一緒に喜びたかったけどそれ出来なかった悔しさとか、







色んな気持ちが溢れそうになって、出てきた言葉が





you
you
私たち…呼ばれてもいいの?
スホ
スホ
え…?



だった。












私はなんて嫌な奴なんだろう。





素直に喜べばいいのに。





何も考えなければいいのに。






こんなこと言ったって、



メンバーを困らせて、






迷惑をかけるだけなのに。
you
you
呼ばれる資格とか、あるのかな?





そんな事を言ってしまった後で後悔してると、チャニョルが言った。




チャニョル
チャニョル
いいんじゃない?
チャニョル
チャニョル
ヌナが今何を考えてるかは分からないけど、変な考えは捨てて、舞台の上に上がろうよ。

ファンのファンの皆が俺たちを選んでくれたんだから、資格なんて、そんなもの要らないんだよ。

ね?上に行こう?それで、ファンの皆に感謝の気持ちを伝えよう?




…チャニョラ、君はそういう人だったね。





人を安心させられる、元気にできる、







…本当にハッピーウイルスだよ。






you
you
…ありがと、チャニョラ。
チャニョル
チャニョル
…うん!
you
you
皆ごめん。…上に上がろう。
シウミン
シウミン
もうホントに…何考えてんのかw
you
you
ごめんてw

プリ小説オーディオドラマ