第14話

Instagram&Twitter
827
2019/07/15 04:47
__

@ear_x_le_o



《写真》



いいね!1,705,412件

에리 여러분, 올해도 이렇게 큰 상을 주셔서 넘넘 감사합니다.エリの皆さん、今年もこんなに大きい賞をくれて、とってもとってもありがとうございます。
저희에게 여러분의 응원은 엄청 큰 힘이 됩니다.私たちにとって皆さんの応援はとっても大きい力になります。
아직 많이 부족한 부분이 도 있지만, 저희를 계속 사랑 해주시면 좋겠습니다.まだまだ未熟な所も多いですが、私たちをずーっと愛してくれたら嬉しいです。
마지막! 여러분은 저희가 여러분을 얼마나 사랑하는지, 알고있나요?最後に!皆さんは、私たちがどれだけ皆さんのことを愛しているのか知ってますか?
아마, 여러분이 생각보다 더 많이 사랑하는 것 같아요.きっと、皆さんが思ってるよりももっと愛してると思います。
그것을 잊지 마세요? それを忘れないでくださいね?



#사랑한다 愛してるぞ
#에리 최고 エリ最高
#멤버들도 최고 メンバー達も最高






@real_pcy 누나도 최고 ヌナも最高


@beakhyunee_exo 내가 더 누나를 사랑한당!僕の方がもっとヌナを愛してるよん!



@_____ 언니이이잉 ㅠㅠㅠㅠおんにぃぃぃㅠㅠㅠㅠㅠ

@_____ 누나 때문에 울었 잖아 ㅠㅠヌナのせいで泣いちゃったじゃんㅠㅠ

@_____ 또 명언이 나왔다!!!また名言出てきた!!!

@_____ コメント最高だったよオンニ(号泣)
__Twitter__



@____ 【⠀速報⠀】またウリヌナが名言を出しました

@____ 언니 진짜 최고야.オンニホント最高

@____皆さん見ましたか、今日はシウエル供給の日でしたね

@____全く涙を見せないオンニが泣いた…(それだけで号泣)

@____エールは最年長としての責任感を感じてたんだろうな、ただでさえ女でアンチ多いのに。

@____ 언니의 눈물 너무 아름다웠어オンニの涙まじ美しかった

@____ 역시 엘, 오늘도 예뻤어 やっぱりエール、今日も綺麗だった

@____ xiuearle会相互信任シウエルはお互いを信頼し合ってるんだろうな

@____ 我想今天是历史上的一天(真的)今日は歴史に残るべき日だと思う(まじで)

プリ小説オーディオドラマ