前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヌナの朝
1,732
2019/01/27 07:19
皆さんおはざいます。


季節は冬。


布団が離してくれません。


私にしがみついてくるんです。


え??お前誰だよって??


あぁ,忘れてました。EXOのヌナ,あなたです。


芸名はエール。フランス語が由来ですよ。翼っていう意味です。











自己紹介はここまで!!!!










今日は青春漫画に出てきそうな晴れの日です。



これでスパッと起きれたら良いh
チャニョル
チャニョル
ぬなぬなぬなぬな!!!!朝だよ!!!!起きて!!!!
ギョンスの美味しいご飯が待ってるよ!!!!






……ならなかった。
you
you
パクチャニョル??
1回ツラ貸せ??
私の気持ちの良い朝を邪魔しやがったな??
チャニョル
チャニョル
ひっ……ぬ,ヌナ?

し,し,下でセフn
you
you
愛しのふにたん!!!!
ヌナが今からいくよーぅ!!!!
待っててね!!!!
チャニョル
チャニョル
ヌナ!!!!
俺泣いちゃうよ!!!!酷い!!!!
you
you
勝手に泣いとけ
チャニョル
チャニョル
ヌナーーーー!!!!
ディオ
ディオ
二人とも,うるさい。
ご飯冷める。今日朝から練習あるんだから。












ギョンスのどす黒い声が聞こえたため私達は
今までのはなんだったんだってくらいの速さでリビングに向かった←

プリ小説オーディオドラマ