第6話

しゃちょー!
1,048
2020/01/10 15:14
ジュニョン
ジュニョン
おーい練習ーどーなってんだー
忘れてました。


この方,SMエンタのダンスの先生,ジュニョンオッパです。

(こいつダンスっぽくなくね?(失笑)とか思わないでねお願いだからBy作者)






で,今何をしているかと言うと,年末のMAMAに向けて練習中です。




(作者ライブ参戦歴ないので多分ライブとか書かないです。許してちょんまげ)
チャニョル
チャニョル
ひょーん!!!!俺疲れた!1回休んじゃだめ?!?!?!
カイ
カイ
1番休んじゃダメな人じゃない?
セフン
セフン
そーだそーだ
ジュンミョニヒョンでさえ練習してるのに
you
you
そーだそーだ
ふにたんが言うことは正しいんだぞパクチー
早く練習しろよ
悲しいことに今日もイーシンはいません。



MAMAの映像にも出ません。



ステージは出るけどね。



そろそろ私悲しさでどうにかなりそう。
(作者もネタ切れでどうにかなりそう)
ゴリラ
ゴリラ
おーいあなたー
社長が呼んでるぞー
you
you
なんだろ
ベッキョン
ベッキョン
ヌナなんかしたの〜?!?!?!
you
you
なんもしてないと思うけど
チェン
チェン
早く行かな怒られるんちゃう?!?!?!
シウミン
シウミン
早く行って早く帰ってきな
you
you
おん
____________________________in社長室______
you
you
呼びましたか?
キムヨンミン
おう,あなた来たか
you
you
要件はなんですか?
キムヨンミン
相変わらず冷たいなぁ
you
you
私早く練習したいんです
キムヨンミン
まぁまぁ,待てって。

























"ソロデビューしないか?"

















you
you
……私に拒否権は無いんですよね?
キムヨンミン
よく分かってるじゃないか
you
you
伊達に10年以上ここにいる訳じゃないんで
キムヨンミン
じゃあ,ソロデビューは2~3ヶ月後だからな
you
you
分かりました


































私,イ・あなた,しばらく忙しくなりそうです。

プリ小説オーディオドラマ