第5話

〜5
307
2021/03/04 15:49


翌日



あなた
あなた
おはよう^^*
優里
優里
おっはよ〜!
神山
神山
おはよう。ん?あなたどしたん?目、ちょっと赤ない?
あなた
あなた
ちょっと、昨日ドラマ見て泣いちゃって
神山
神山
そーなん?でも、夜は早よ寝えや?肌に悪いから
あなた
あなた
はーい^^*














お昼


優里
優里
んっ〜!ほんまあなたの料理美味しい!
神山
神山
あなた、今日は弁当なんや?
あなた
あなた
うん!ちょっと気分転換に
小瀧
小瀧
パクッ、ん〜確かに美味いなぁ
あなた
あなた
ちょっと望くん、ハンバーグ最後まで残してたのにー!
小瀧
小瀧
ごめんごめん笑代わりに、はい




そう言って牛乳をくれる



あなた
あなた
ありがとう!
小瀧
小瀧
あなた、ちっちゃいからこれ飲んで身長伸ばし笑
あなた
あなた
うるさい!













放課後



神ちゃんと優里は家が違う方向で別れ


何故か望くんと帰る



あなた
あなた
そーいえば望くん。
また他の子と付き合ったの?
小瀧
小瀧
付き合ってへんよ。面白い子見つけたしな
あなた
あなた
その子気の毒だね...
小瀧
小瀧
えぇ〜?でも、その子は他の子と違うから。
あなた
あなた
ふ〜ん?もしかして私だったりして?笑




そう冗談で言ったつもりが



真剣な顔をする望くん



小瀧
小瀧
せやで
あなた
あなた
へ?
小瀧
小瀧
ほら置いてくで〜
あなた
あなた
あ、待って!




...冗談、だよね?

プリ小説オーディオドラマ