第12話

〜12
305
2021/03/04 16:03
翌日




あれから返事をどうしようか迷った挙句数日が経っていた



そして携帯には『重岡大毅』の文字







あなた
あなた
重岡さん、あなたです。よろしくお願いしますm(*_ _)m




と、とりあえず送信


すると直ぐに返事が来る


重岡
重岡
よろしゅう!




その返信を見てお詫びの返事をどうしようか考えていると




ピコン






重岡
重岡
お詫びの事悩んでる?
あなた
あなた
あ、はい
重岡
重岡
ごめん。お詫びって言ったの、あれ口実やわ





口実?


じゃあ、目的は私に謝ることじゃないの?







...ねぇ、重岡さん。
それって、そういうことだって思っていいんですか?自惚れてもいいですか?







...この思わせぶりな言葉に、一か八か賭けてみてもいいのかな。



この賭けが失敗したら、その時は

重岡さんの事はキッパリ諦めよう。








あなた
あなた
重岡さん
あなた
あなた
ワガママ、言ってもいいですか?
重岡
重岡
何〜?

















あなた
あなた
会いたいです

















ピコン
















重岡
重岡
コンビニ前

プリ小説オーディオドラマ