第4話

HOSHI 4
11,003
2019/09/22 00:14
黙って犯されてろなんて言われてキュンとするわけないじゃん
そのままされるがままに喘いでいたらやっと先生がズボンを脱いだ
スニョン
スニョン
舐めろ
え入れないの?せっかく地獄みたいに手でおかされてたのから開放されると思ったら舐めろ?いやいや私にそんな経験ないしやっぱり少し抵抗ある


そんな感じで少し戸惑っていたら先生が私の後頭部を掴んで私の口内に思いっきり入れてきた
あなた
あなた
んぅ!!?せんせッ大きいよぉ//
スニョン
スニョン
煽んなよ//
一気に質量が増した気がする
それをひたすら舐めさせられて顎外れそう…
でもなんか煽んなよって言われた時先生の顔がほんのり赤くなった気がする
嬉しくなった私は先生に飽きられないように頑張って舐める

そしたらいきなり肩をドンって押されて、椅子から冷たい床に押し倒される
スニョン
スニョン
お前初めてなの?下手すぎて呆れるし煽ってくんのマジでウザい。イライラしてくる。
痛いところをつかれた。確かに私にはつい最近まで彼氏がいたけれどそういうことはまだ早いかなって思ってしたことないしあるとしても軽いキスくらい。
で、ずっと犯されてた私のあそこはもう完全に慣らされてるから入れられた瞬間は少し痛かったけどもう完全に慣れた。むしろ痛みは快感に変わってて大きな喘ぎ声が放送室に響く
あなた
あなた
いやぁ!!せんせッ!!!!きもちッそ、そこ、ラメェ…////
スニョン
スニョン
ハァッし、締めんなッッ
先生の吐息が耳にかかってくすぐったい
ドSなのにたまに喘ぐからこっちが顔暑くなっちゃう
お互い意識飛んじゃうくらい喘いで快感に浸ってたらいつの間にか時間は8時半
別にいいや、どの道私一人暮らしで今は彼氏もいないし

少し落ち着いてお互い服を来た後沈黙が走る。
先生と時々先生と目が合うと顔が暑くなっちゃう、なんだよ自分完全先生に恋しちゃってるじゃん
あなた
あなた
せんせ?
スニョン
スニョン
無愛想にこっちに振り向いて目を合わせてくる
あなた
あなた
好き
スニョン
スニョン
きも
あなた
あなた
え、何ひど
スニョン
スニョン
ははっ、嘘だよ俺も笑
めっちゃ強がるくせにエッチしてる時凄い弱いの可愛かったよ笑
あなた
あなた
言わないでよ…/
先生の笑ってるとこ初めて見たかも
いいね、なんかこういういけない関係ってすごい危険だけど、私にしか見えない先生が見れる

_____________________

以上。語彙力ゴミ野郎な短編集1作目でした。実は推しはジュンとスングァンなんですけど、ホシくんが実はドSな人だったって言うのがすごいいいなって思って書いてみましたが安定の下手さでした。
投稿頻度は日によります(日によります)
お気に入りといいねしてくれたら嬉しいです🥺💖

プリ小説オーディオドラマ